サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



✨ゴールデン✨

✨ウィーク✨

始まりました

っっっっっっ

😊‼️😊‼️😊‼️


🎲unde🎲は!!!!


絶賛営業中

🌸🌸🌸🌸🌸


瀬野尾です〜グッ爆笑!!!!



エコーライン

🚗💨💨💨💨💨

も開通っっっ

✨✨✨✨✨


しましたね〜っっっ!!!!


お客様と


ゴールデンウィークの


話しになるとチューリップチューリップチューリップ



お友達と🌸🌸

カフェ活〜

🍰🧁🥧🍦🍨


いいですね〜っっっグッ爆笑!!!!


オシャレ🎀カフェで


美味しいスイーツ


っっっっっっラブラブラブラブラブラブ



家族で🍀🍀🍀

ゴルフ⛳️🏌️‍♀️


うひゃ〜っっっ!!!!


絶対盛り上がるヤツ


っっっっっっグッ爆笑!!!!


季節も良いしキラキラキラキラキラキラ


最高✨✨✨ですね〜グッ爆笑!!!!



お友達と🌸🌸

飲み会〜

🍺😊‼️🍺😊‼️


くぅ〜っっっ炎炎炎


楽しくてっっっ!!!!


飲み過ぎちゃうやつ〜グッ爆笑



八木山動物園

🐯🦁🐵🐻‍❄️🐻

行くのっっっ

😆‼️😆‼️😆‼️


宮城県の


ゴールデンウィーク


と言えばっっっ!!!!


八木山動物園

🦁🐯🐻🐻‍❄️🐵

八木山

ベニーランド

🎡🎢🎠🏰⛱️

通称🌟ベニラ


ですよ〜っっっグッ爆笑!!!!


混雑が予想されますので


お気をつけて〜グッ爆笑!!!!


お客様の


ゴールデンウィークに


っっっっっっキラキラキラキラキラキラ



キュン🫰🩷🩷


な土曜日の朝です〜グッ爆笑!!!!


とゆうことで


本日もundeは星星星



旦那様🦍🍌に

抹茶まんじゅう

お裾分けしたら



、、、🦍❓❓

これなんか

畳の味するな

🦍❓🦍❓🦍❓

、、、おい

あなた

畳🍀🍀🍀

食べた事

あるんですか

😊❓😊❓😊❓

信じられない

味の表現に

引いた、、、

サイコロ美容室undeサイコロ


として、🦍🍌🌸🦍🍌🌸


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



記念日

ヘアアレンジ

🎀🎀🎀🎀🎀


七五三


成人式


結婚式お呼ばれ


などなど


ヘアアレンジ🎀🎀🎀も


お手伝いさせて


頂いておりますグッ照れ


ぜひぜひ


ご相談くださいグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



似合わせ

カラーカット

🌟🌟🌟🌟🌟


も大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ爆笑