サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



パフェ活

🌸🌸🌸🌸🌸

🌸🌸🌸🌸🌸


最高っっっラブラブラブラブラブラブ


瀬野尾です〜グッ爆笑!!!!


昨日の続き

🌴🌴🌴🌴🌴


この日はっっっ!!!!



小名浜

オーシャン

ゴルフクラブ

⛳️🏌️‍♀️🌴🌴🌴🌴


で、お泊まりっっっ!!!!



以前にも


宿泊しましたが!!!!



オーシャン

ビュー🌊🌊🌊

温泉♨️

最高っっっ

‼️‼️‼️‼️‼️


なんですっっっグッ爆笑!!!!


チェックインして


温泉♨️に入って〜ラブラブラブラブラブラブ


びばのんのん

😊😊♨️😊😊♨️


今回は


朝食付きプランで


夕食は外であしあとあしあとあしあと


🚗💨💨💨💨💨


車🚗💨💨💨で


10分ほどにある


小名浜イオンで


夕食頂きましたっっっグッ爆笑



🍀北海道🍀

🍀食べ比べ🍀

🍀セット🍀


お蕎麦🍀が付いてて!!!!



お好きな

ミニ丼が‼️‼️



🎀

🎀

🎀



ワタシはキラキラキラキラキラキラ


💛いくら丼💛

💜豚丼💜


にしましたっっっグッ爆笑!!!!


美味しく頂いてラブラブラブラブラブラブ


さぁ〜🌸🌸🌸

また帰って

温泉♨️♨️♨️

入ろう〜っと

😊😊♨️😊😊♨️


とゆうことで


本日もundeは星星星



この景色で

ゴルフ⛳️🏌️‍♀️

最高だろう

なぁ〜〜〜

😊‼️😊‼️😊‼️

サイコロ美容室undeサイコロ


として、⛳️🏌️‍♀️🌊⛳️🏌️‍♀️🌊


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



記念日

ヘアアレンジ

🎀🎀🎀🎀🎀


七五三


成人式


結婚式お呼ばれ


などなど


ヘアアレンジ🎀🎀🎀も


お手伝いさせて


頂いておりますグッ照れ


ぜひぜひ


ご相談くださいグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



似合わせ

カラーカット

💛💛💛💛💛


も大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023_char3.png.爆笑}