サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



🌸🌸🌸🌸🌸

桜ピアス

🌸🌸🌸🌸🌸


で元気いっぱい


っっっっっっチューリップチューリップチューリップ


営業中っっっチューリップチューリップチューリップ


瀬野尾です〜グッ爆笑!!


🌸

🌸

🌸



本日は‼️‼️

🌸大河原町🌸

🌸桜祭り🌸

🎉最終日🎉


出店の営業は!!


今日まで

🌸🌸🌸🌸🌸


となっているみたいです


っっっっっっグッ爆笑!!


とは言えあしあとあしあとあしあと



桜は🌸🌸🌸

まだ🌸🌸🌸

まだ🌸🌸🌸

楽しめそう

🌸🌸🌸🌸🌸


なので、明日も


お花見🌸🌸🌸に


行きたいと思います〜グッ照れ


💛

💛

💛



先日


お客様から頂いた


っっっっっっチューリップチューリップチューリップ



☕️カフェ☕️

ル シエル

☕️💛☕️💛☕️💛


のっっっっっっ!!


シフォンケーキ

💛💛💛💛💛


米粉💛💛💛を使用した


シフォンケーキはラブラブラブラブラブラブ


しっとり〜

🌸🌸🌸🌸🌸

ふわふわ〜

🌸🌸🌸🌸🌸


添えられたスプーンが


っっっっっっ🥄✨✨✨



スコップ型

🍀🍀🍀🍀🍀

でかわゆー

🩷🩷🩷🩷🩷


rina_ちゃ〜んっっっ!!


定休日🍀カブリで


なかなか


行けなくて、、、ガーン!!


でもホントっっっ!!


美味しかったです〜グッ照れ


必ずっっっ!!


遊びに行きますね〜


っっっっっっグッ爆笑!!


とゆうことで


本日もundeは星星星



明日は

練習⛳️🏌️‍♀️🍀🍀

ひとり

マスターズ

開催っっっ

⛳️🏌️‍♀️🎉🎉🎉🎉

サイコロ美容室undeサイコロ


として、⛳️🏌️‍♀️🌸⛳️🏌️‍♀️🌸


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



記念日

ヘアアレンジ

🎀🎀🎀🎀🎀



👘着付け👘

👘お支度👘


もお手伝いさせて


頂いておりますグッ照れ


ぜひぜひ


ご相談くださいグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023_char3.png.爆笑}