サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



🍩ミスド🍩


行って来ました〜


っっっっっっあしあとあしあとあしあと


瀬野尾ですっっっグッ爆笑!!!!


時々、無性に


食べたくなるっっっ!!!!



甘いもの

🎂🍰🧁🥧🍦


🎲unde🎲から


徒歩圏内にあるあしあとあしあとあしあと


🍩ミスド🍩


ランチがてら


たまに行きます〜グッ照れラブラブラブラブラブラブ



珈琲の香り

☕️🍩☕️🍩☕️🍩


と甘い🩷🩷🩷


ドーナツ🍩🍩🍩の香りが


漂う店内〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ



🩷

🩷

🩷

🩷

🩷

🩷


大河原町のミスド🍩は


店内飲食OK🙆🏻‍♀️なので


のんびり〜ラブラブラブラブラブラブ


ミスド時間を〜ラブラブラブラブラブラブ


過ごせます〜グッ照れラブラブラブラブラブラブ


これからっっっ!!!!



🌸🌸桜祭り🌸🌸


が開催されるので


町内の飲食店では


混雑が予想されます〜!!!!


🩵

🩵

🩵



混雑の前に

🎲unde🎲

🍩ミスド🍩


を楽しんだっっっ!!!!


木曜日でした〜グッ爆笑!!!!


とゆうことで


本日もundeは星星星



🌳丸森町🌳

🍀栄泉堂🍀

もオススメ

です〜🩷🩷🩷

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😊🍩☕️😊🍩☕️


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



👘着付け👘

👘お支度👘


七五三


成人式


卒業式🌸入学式


などなど


着付けお支度も


お手伝いさせて


頂いておりますグッ照れ


ぜひぜひ


ご相談くださいグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



デザイン

カラーカット

🩵🩷🩵🩷🩵🩷


も大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ爆笑