サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



ばっけみそ

🍀🍀🍀🍀🍀


頂きましたっっっ!!!!


yoshidaさぁ〜ん


っっっっっっ!!!!


毎年


ありがとうございます


っっっっっっグッ照れラブラブラブラブラブラブ


瀬野尾です〜グッ爆笑!!!!


🍀

🍀

🍀



雪❄️❄️❄️


降りましたね〜ガーン!!!!


先日の週末にはあしあとあしあとあしあと



ゴルフ⛳️🏌️‍♀️

🌸🌸🌸🌸🌸


の話で盛り上がった


っっっっっっ!!!!


‼️

‼️

‼️



余りの

寒さに

イケメン表紙

✨✨✨✨✨

に癒され

ながら〜


空き時間に〜チューリップチューリップチューリップ


事務作業〜チューリップチューリップチューリップ


はぁ〜でも〜チューリップチューリップチューリップ



カロリーが

お高めのヤツ

ってやっぱ‼️‼️

美味しい〜

んだよな〜

😊🩷😊🩷😊🩷


昨夜食べたパン🥖を


回想🩵🩵🩵


で、また事務作業して



あ、そうそう

‼️‼️‼️‼️‼️

🌟ベッカム🌟

やっぱり

かっこいい

ですよね〜

😊🩷😊🩷😊🩷

🩷今も好き🩷

っっっっっっ

😊🩷‼️😊🩷‼️


表紙の見出しにラブラブラブラブラブラブ


納得💜💜💜


しながら事務作業〜



ダメ、、、

全然、、、

終わらない

😭‼️😭‼️😭‼️


回想🌀🌀🌀


無限ループ🔁♾️🔁♾️🔁♾️


🌸

🌸

🌸



ファッション誌

のイケメンに

癒されて

時間が過ぎた

だけの火曜日

の空き時間

🌸🌸🌸🌸🌸

🌸🌸🌸🌸🌸


とゆうことで


本日もundeは星星星



事務作業は

えんぴつ派

✏️🩷✏️🩷✏️🩷

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😊✏️🍀😊✏️🍀


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



👘着付け👘

👘お支度👘


七五三


成人式


卒業式🌸入学式


などなど


着付けお支度も


お手伝いさせて


頂いておりますグッ照れ


ぜひぜひ


ご相談くださいグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



デザイン

カラーカット

💜🩵💜🩵💜🩵


も大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023_char3.png.爆笑}