サイコロ美容室undeサイコロ
ブログを見てくださって
ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



今年も

❸月❶❶日を

迎えました

🍀🍀🍀🍀🍀


健康で


平日🕊️✨✨✨な日々に


感謝ですチューリップチューリップチューリップ


瀬野尾ですグッ照れ!!!!



JR東日本

キュンパス

🫰🩷🫰🩷🫰🩷


報告の続きです〜グッ爆笑!!!!


東京駅でっっっあしあとあしあとあしあと



🌸揚げたて🌸

カレーパン

💛💛💛💛💛


お店の前を通ると〜ラブラブラブラブラブラブ


いい匂い〜ラブラブラブラブラブラブ


迷わず〜ラブラブラブラブラブラブ


ゲットです〜グッ照れラブラブラブラブラブラブ


では、そろそろ


宮城県に帰りますか〜!!!!


🦍🐈💨💨💨💨

🚅✨✨✨✨✨



宇都宮駅

🌟🌟🌟🌟🌟


に立ち寄りました〜


っっっっっっグッ爆笑!!!!


モチロンっっっ!!!!


目的はっっっ!!!!



宇都宮餃子

🥟🔥🥟🔥🥟🔥


な、な、なっっっ!!!!



🍚ライス様🍚


もりもり〜っっっラブラブラブラブラブラブ



焼き餃子

🥟🔥🥟🔥🥟🔥


と更にっっっ!!!!


っっっっっっ!!!!



ネギたっぷり

餃子🥟🥟🥟🥟


の食べ比べセット


っっっっっっキラキラキラキラキラキラ


酢味噌💛💛💛で頂く


ネギたっぷりのラブラブラブラブラブラブ


餃子🥟🥟🥟

🥟🥟🥟🥟🥟🥟

🥟🥟🥟🥟🥟🥟


に幸せいっぱい〜ラブラブラブラブラブラブ


な晩御飯でした〜グッ照れラブラブラブラブラブラブ


とゆうことで


本日もundeは星星星



今年の

❸月❶❶日は

定義山

でお参りして

きました

サイコロ美容室undeサイコロ


として、🦍🐈💨🦍🐈💨


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



デザイン

カラーカット

💜💛💜💛💜💛


が大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



記念日

ヘアアレンジ

🎀🎀🎀🎀🎀


卒業式🌸入学式


結婚式お呼ばれ


などなど


ヘアアレンジ🎀🎀🎀も


お手伝いさせて


頂いておりますグッ照れ


ぜひぜひ


ご相談くださいグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023_char3.png.爆笑}