サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



春みたいな

陽気🌸🌸🌸

🌸🌸🌸🌸🌸


ルンルン🌸🌸🌸な


水曜日でした〜チューリップチューリップチューリップ


瀬野尾です〜グッ爆笑!!!!



横浜✨✨✨

女子旅✨✨


無料送迎バス🚌💨💨💨で


ホテルから横浜駅へ


🚌💨💨💨💨💨


お土産を買いにあしあとあしあとあしあと


SOGO横浜

🛍️✨🛍️✨🛍️✨


に立ち寄ってあしあとあしあと


東海線に乗って

🚃🚃🚃🚃🚃



東京駅で

ランチ🎀🎀🎀


サッポロビール🍺の


赤星🌟🌟🌟


と共にっっっ😆🍺✨✨✨



トロトロ〜ラブラブラブラブラブラブ


フワフワ〜ラブラブラブラブラブラブ


なオムライス🩷🩷🩷を


頂きましたっっっグッ照れ


あまりの美味しさに!!!!


失神😱🩷🩷🩷


東京駅グルメは


またぜひっっっ!!!!


探検したいです〜


っっっっっっグッ爆笑!!!!


‼️

‼️

‼️



宮城県に

帰るっちゃね

🍀🍀🍀🍀🍀


あらあらあら〜ガーン!!!!


東京駅のホーム下でガーン!!!!



お仕事中の

方を発見‼️‼️


この都会を網羅している


たくさんの路線の


🌟核心部🌟


である東京駅では


毎日たくさんの方が


働いているんですよね〜


雪❄️❄️❄️の予報で


大変だったと思います


っっっっっっガーン!!!!


ホントにホントに!!!!


ご苦労様です

🍀🍀🍀🍀🍀


さてっっっ!!!!


ここからはっっっ!!!!



お土産紹介

💛💛💛💛💛


バームクーヘンで有名な


治一郎🍀🍀🍀さんの


っっっっっっキラキラキラキラキラキラ



東京駅限定

🌟🌟🌟🌟🌟


のヤツですっっっグッ照れ


サク💛フワ💛で


めっちゃっっっラブラブラブラブラブラブ


美味しかったです〜グッ照れ



高島屋横浜

🍀🍀🍀🍀🍀


で購入したっっっキラキラキラキラキラキラ



マロン🌰🌰🌰

ロール🌰🌰🌰

ケーキ🌰🌰🌰

の切れ端🩷🩷


普段はお昼には


売り切れてしまうらしい


んですがっっっ!!!!



雪❄️❄️❄️の

お陰で❄️❄️

購入出来た

奇跡の一品

🛍️✨🛍️✨🛍️✨


これはホントっっっ!!!!


300円でっっっガーン!!!!


この量と品質っっっ!!!!


絶対的なヤツっっっ!!!!


美味しかったです〜グッ照れ


とゆうことで


本日もundeは星星星



雪景色❄️❄️❄️

な横浜❄️❄️❄️

も良き🩷🩷🩷

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😆🛍️✨😆🛍️✨


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



縮毛矯正

キャンペーン

💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨

¥11550〜

シャンプー、カット込み

長さ代別途


開催中ですっっっグッ照れ


unde自慢の


縮毛矯正💇🏻‍♀️✨✨✨を


ぜひぜひ


お楽しみくださいグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



デザイン

カラーカット

🩷💛🩷💛🩷💛


も大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023_char3.png.爆笑}