サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ


I

I

I

🌸

🌸

🌸


遠刈田温泉

♨️♨️♨️♨️♨️


で整いましたっっっキラキラキラキラキラキラ


瀬野尾です〜グッ爆笑!!!!


日曜日の夜は

🌟🌟🌟🌟🌟


旦那様🦍🍌🍌🍌の


帰宅を待ちながらあしあとあしあとあしあと



プシュ〜〜

😆🍺🩷😆🍺🩷


っと自宅🏠で


1人飲み〜😆🍺🩷🩷🩷


あ😆‼️‼️‼️

旦那様🦍🍌🍌

帰って来た

っっっっっっ

🚗💨💨💨💨💨


頼んでいたっっっ!!!!


晩御飯がっっっ!!!!


届きましたっっっグッ爆笑!!!!



福島県

🌴いわき市🌴

ジュネス

タマカツサンド

🥪✨🥪✨🥪✨


日曜日は


旦那様🦍🍌🍌🍌が


いわき市に


お出掛け🚗💨💨💨


だったのでチューリップチューリップチューリップ


お持ち帰りで


っっっっっっ!!!!



タマカツサンド

🥪✨🥪✨🥪✨


いや〜ホントにっっっ!!!!


いつ食べても


美味しい〜っっっラブラブラブラブラブラブ


‼️

‼️

‼️



もう一本

😆🍺🩷😆🍺🩷




赤い🩷🩷🩷フタが〜キラキラキラキラキラキラ


そそりますね〜グッ照れ!!!!


な晩御飯っっっキラキラキラキラキラキラ


でした〜っっっグッ爆笑!!!!


とゆうことで


本日もundeは星星星



そろそろ

練習⛳️🏌️‍♀️🌸🌸

行こうかな〜

サイコロ美容室undeサイコロ


として、⛳️🏌️‍♀️🍀⛳️🏌️‍♀️🍀


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



縮毛矯正

キャンペーン

💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨

¥11550〜

シャンプー、カット込み

長さ代別途


開催中ですっっっグッ照れ


unde自慢の


縮毛矯正💇🏻‍♀️✨✨✨を


ぜひぜひ


お楽しみくださいグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



🎀似合わせ🎀

🎀カラー🎀

🎀カット🎀


が大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023_char3.png.爆笑}