サイコロ美容室undeサイコロ
ブログを見てくださって
ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ

昨夜は🌟🌟🌟



🔥ビビンバ🔥


ホットプレートで!!!!


しっかりっっっ!!!!


おこげ〜🔥🔥🔥


瀬野尾ですっっっグッ爆笑!!!!


昨日の続き

🦍🐈💨💨💨💨



taro🍀cafe


でワッフル🧇🍓🍌🥝


頂きましたっっっグッ照れ



白いヤツ

☁️☁️☁️☁️☁️

☁️☁️☁️☁️☁️


はバニラアイス🍨で


濃厚で〜ラブラブラブラブラブラブ


なんだけど〜ラブラブラブラブラブラブ


スッキリ〜キラキラキラキラキラキラ


で美味しい〜ラブラブラブラブラブラブ



フルーツ

🍊🍓🍌🍎🍏

モリモリ

🍓🍎🍊🍌🍏


でフワフワ〜な


ワッフル🧇とっっっ!!!!


すっごくっっっ!!!!


合います〜っっっグッ照れ



フワフワ〜ラブラブラブラブラブラブ


カフェラテ〜ラブラブラブラブラブラブ


で素敵なっっっキラキラキラキラキラキラ


休日カフェ活🎀🎀🎀


でした〜っっっグッ爆笑!!!!


🌟

🌟

🌟



せり天ぷら

🍀🍀🍀🍀🍀


大河原町内の


🍺とり八🍺


で軽めに晩御飯〜あしあとあしあとあしあと


宮城県では


せり鍋🍀🍀🍀が


有名ですが


この‼️‼️‼️



せり天ぷら

🍀🍀🍀🍀🍀


も、すっごくっっっ!!!!


オススメです〜グッ爆笑!!!!


なんといっても


っっっっっっ!!!!


根っこ🍀🍀🍀


の部分がっっっ!!!!


ホクホクしてラブラブラブラブラブラブ


美味しい〜んです〜


っっっっっっグッ照れ!!!!


冬の味覚を〜ラブラブラブラブラブラブ


お腹いっぱい〜ラブラブラブラブラブラブ


味わえました〜ラブラブラブラブラブラブ


そんな連休でした


っっっっっっグッ爆笑!!!!


🌸完結🌸


とゆうことで


本日もundeは星星星



今年も🌸🌸🌸

金のなる木

の花が🌸🌸🌸

咲きました〜

😆🌸😆🌸😆🌸

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😆🌸😆🌸😆🌸


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



縮毛矯正

キャンペーン

💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨

¥11550〜

シャンプー、カット込み

長さ代別途


開催中ですっっっグッ照れ


unde自慢の


縮毛矯正💇🏻‍♀️✨✨✨を


ぜひぜひ


お楽しみくださいグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



記念日

ヘアアレンジ

🎀🎀🎀🎀🎀


卒業式🌸入学式


結婚式お呼ばれ


などなど


ヘアアレンジ🎀🎀🎀も


お手伝いさせて


頂いておりますグッ照れ


ぜひぜひ


ご相談くださいグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ爆笑