サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



🌺年末年始🌺

🌺お土産🌺


頂きましたっっっ!!!!


イチゴ🍓🍓🍓大好き


っっっっっラブラブラブラブラブラブ


瀬野尾です〜グッ爆笑!!!!


🍀

🍀

🍀



🧡無印良品🧡


多賀城イオン内にある


無印さん🧡に


初めてっっっ!!!!


行って来ました〜グッ照れ


最近どハマり🩷🩷🩷



🌸にわか🌸

🌸むじら〜🌸


なワタシ〜照れラブラブラブラブラブラブ


新年っっっ🎉🎉🎉


新しい枕をっっっ🎉🎉🎉


ゲット🌟🌟🌟


SALE中もあって


枕カバーもゲット


っっっっっっグッ爆笑!!!!


自宅🏠で


食事🍽️の時に使う


スプーン🥄やフォーク🍴


もゲットっっっチューリップチューリップチューリップ


してきました〜


っっっっっっグッ照れラブラブラブラブラブラブ


🎀

🎀

🎀



でランチ〜🚗💨💨💨


近くを検索🔍して


以前から気になっていた!!!!



🍜一品堂🍜


に初めてっっっ!!!!


お邪魔しました〜グッ爆笑


ラーメン🍜🍥と餃子🥟


ライス🍚が付いて


っっっっっっ炎炎炎


1000円程

🍀🍀🍀🍀🍀


お腹いっぱいっっっ!!!!


美味しくて

🩷🩷🩷🩷🩷

ボリューム

たっぷり

🩷🩷🩷🩷🩷


すっごく混んでて


その理由が解るぅ〜!!!!


🎉

🎉

🎉



休日パフェ活

🩷🩷🩷🩷🩷


またまたっっっ!!!!


近くを検索🔍してあしあとあしあとあしあと



🍀喜久水庵🍀


で和風な〜ラブラブラブラブラブラブ


パフェ〜ラブラブラブラブラブラブ



ひゃっこい

スイーツに

✨✨✨✨✨



あつあつな

コーヒー

☕️☁️☕️☁️☕️☁️


っっっはぁ〜ラブラブラブラブラブラブ


整いました〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


な休日でした〜グッ照れ


とゆうことで


本日もundeは星星星



takadaさん

☺️🌸☺️🌸☺️🌸

かわちぃ〜

スイーツ

🩷🩷🩷🩷🩷

ありがとう

ございます

☺️🩷☺️🩷☺️🩷

サイコロ美容室undeサイコロ


として、☺️☕️🩷☺️☕️🩷


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



縮毛矯正

キャンペーン

💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨



¥11550〜

シャンプー、カット込み

長さ代別途


開催中ですっっっグッ照れ


unde自慢の


縮毛矯正💇🏻‍♀️✨✨✨を


ぜひぜひ


お楽しみくださいグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



🎀似合わせ🎀

🎀カラー🎀

🎀カット🎀


も大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用ください{emoji:114_char3.png.グッ}{emoji:023_char3.png.爆笑}