サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



2023年を

🎉振り返る🎉

🎉ブログ🎉

年末年始編

🌺🌺🌺🌺🌺


でございま〜すっっっ!!!!


瀬野尾です〜グッ爆笑!!!!


12月30日

🌟🌟🌟🌟🌟


仕事納め🍀から


っっっっっっキラキラキラキラキラキラ



🎉年末恒例🎉

バイク女子

🎉忘年会🎉


で今回はっっっ炎炎炎



ボーリング

大会🥇🥈🥉


で盛り上がりました


っっっっっっグッ爆笑!!!!


かなり久しぶりの


ボーリング🎳🔥🔥🔥に


あり得ない程に


盛り上がりました〜


っっっっっっグッ爆笑!!!!


🌟

🌟

🌟



🍣くら寿司🍣


で打ち上げっっっラブラブラブラブラブラブ


毎年恒例のイベントに


ホントっっっ!!!!


楽しい時間を


過ごせました〜っっっ!!!!


ケンちゃんっっっ!!!!


葛西ファミリー👪


っっっっっっ!!!!


いつも沢山っっっ!!!!


ありがとう

ございます

😆🩷😆🩷😆🩷


そしてあしあとあしあとあしあと


31日大晦日

🌟🌟🌟🌟🌟



亘理町鳥の海温泉♨️で


2023年ラストの!!!!


♨️♨️温活♨️♨️


玉こんにゃく🌸🌸🌸が


振る舞われていて


美味しく頂きました〜


っっっっっっグッ照れラブラブラブラブラブラブ




ハッピー

ニューイヤー

😆🎉😆🎉😆🎉

‼️‼️‼️‼️‼️


お家🏠でのんびり〜ラブラブラブラブラブラブ


お年越し〜🎉🎉🎉



🔥韓国風🔥

🔥お雑煮🔥


で元旦🎍を迎えてキラキラキラキラキラキラ


お出掛けしました〜グッ照れ


🚗💨💨💨💨💨



福島県国見SAで!!!!


喜多方ラーメン

🍜🍥🍜🍥🍜🍥

ミニカレー

🍛🔥🍛🔥🍛🔥


やっぱりっっっ炎炎炎


お餅さんの後はラブラブラブラブラブラブ


カレー🍛🍛🍛



デニーズ🎀🎀🎀の


お芋パフェ

🧡💛🧡💛🧡


も頂いて〜っっっグッ照れラブラブラブラブラブラブ


晩御飯は🌟🌟



びっくり‼️‼️

ドンキー‼️‼️


で軽〜くっっっラブラブラブラブラブラブ



乾杯っっっ

😆🍺🎉🎉🎉


楽しかったっっっ爆笑!!!!


年末年始にっっっ爆笑!!!!



監督🎳✨✨✨

ご指導

ありがとう

ございました

😆🎳‼️😆🎳‼️


とゆうことで


本日もundeは星星星



ケンちゃん

投げるとき

左手🫲が

可愛い🩷🩷🩷

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😆🎳🩷😆🎳🩷


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



縮毛矯正

キャンペーン

💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨

¥11550〜

シャンプー、カット込み

長さ代別途


開催中ですっっっグッ照れ


unde自慢の


縮毛矯正💇🏻‍♀️✨✨✨を


ぜひぜひ


お楽しみくださいグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



🎀似合わせ🎀

🎀カラー🎀

🎀カット🎀


も大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用ください{emoji:114_char3.png.グッ}{emoji:023_char3.png.爆笑}