サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



2023年を

🎉振り返る🎉

🎉ブログ🎉


今年最後のっっっ!!!!


営業日っっっ!!!!


瀬野尾ですっっっグッ爆笑!!!!


❶⓪月は🍄🍄



🌟コストコ🌟


ストロベリー🍓🍓🍓


ソフトクリーム🍦🍦🍦


美味しかったです〜照れラブラブラブラブラブラブ


♨️

♨️

♨️


温♨️活


竜泉寺の湯♨️で


リフレッシュキラキラキラキラキラキラ


出来ましたっっっグッ照れ



お客様から!!!!


🍀茨城県🍀


のお土産頂いて


嬉しかったです〜グッ照れ



わんこ蕎麦

🎉デビュー🎉


も果たせましたっっっグッ爆笑



卵🥚🥚🥚


チハルお姉ちゃ〜ん


っっっっっっ!!!!


ありがとうっっっグッ爆笑!!!!



柿🧡🧡🧡

モコパフェ

🧡🧡🧡🧡🧡


初めて食べて


っっっっっっラブラブラブラブラブラブ


また食べたいっっっグッ爆笑



吉田さんちの

はらこ飯

🩷🩷🩷🩷🩷


今年も届けて頂き


っっっっっっキラキラキラキラキラキラ


感謝🩷🩷🩷


です〜っっっ!!!!


吉田さぁ〜ん


ごちそうさまでした


っっっっっっ照れラブラブラブラブラブラブ



秋ゴルフ〜

⛳️🏌️‍♀️🧡🧡🧡🧡


叔母と従姉妹と


楽しいラウンド〜⛳️🏌️‍♀️



美味しいランチと


楽しいゴルフ⛳️🏌️‍♀️


でした〜っっっグッ爆笑!!!!



麺屋くまがい

🍜🍥🍜🍥🍜🍥


濃厚スープ🩷🩷🩷が


やみつき✨✨✨


でした〜っっっグッ爆笑!!!!



亘理町

♨️鳥の海温泉♨️


はホントっっっ!!!!


毎日入りたいっっっ!!!!


大好きな温泉♨️でした〜


っっっっっっグッ照れラブラブラブラブラブラブ



福島県いわき市で


買って来たあしあとあしあとあしあと


✨メヒカリの✨

🔥🔥唐揚げ🔥🔥


フワフワ〜ラブラブラブラブラブラブ


サクサク〜ラブラブラブラブラブラブ


美味しかったなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ


とゆうことで


本日もundeは星星星



昨晩は🌟🌟🌟

🧡ほうとう🧡

🎉パーティ🎉

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😆🔥🩷😆🔥🩷


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星


🎲🎲🎲🎲🎲

12月31日〜

1月3日まで

年末年始休み

とさせて

頂きます

🎲🎲🎲🎲🎲


何卒


よろしくお願い致します


またヒヨコヒヨコヒヨコ



🎀似合わせ🎀

🎀カラー🎀

🎀カット🎀


も大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ爆笑