サイコロ美容室undeサイコロ
ブログを見てくださって
ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ


美味しい

🌸🌸🌸🌸🌸

クロワッサン

🥐🥐🥐🥐🥐

頂きました〜

😊🌸😊🌸😊🌸


瀬野尾です〜グッ照れラブラブラブラブラブラブ


相変わらず


休日ランチ

🍜🍔🍕🥞🍙


を楽しみにっっっラブラブラブラブラブラブ


平日を過ごしてます〜グッ照れ


🌟

🌟

🌟


いつもお邪魔している


丸森町

🍜きく屋🍜


でっっっっっっ{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}


新メニュー

✨✨✨✨✨

ラーメン

😆🍜😆🍜😆🍜

‼️‼️‼️‼️‼️


を頂きましたっっっグッ{emoji:023.png.爆笑}



ちゃ〜🍜🍜🍜

しゅ〜🍜🍜🍜

I

I

I

😆🍜😆🍜😆🍜

‼️‼️‼️‼️‼️


以前は


煮干し中華

のみ🍜🍜🍜


メニューが


🍜ひとつ🍜


だったのですが{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}


‼️

‼️

‼️


🍜❸種類🍜

😆‼️😆‼️😆‼️

🍜🍜🍜🍜🍜


とりあえず


お腹がペコペコだった


🌸

🌸

🌸


お肉🍖🍖🍖

たっぷり🍖🍖

チャーシュー

麺🍖🍜🍖🍜🍖


にしましたっっっグッ{emoji:023.png.爆笑}



.

.

.

😱‼️😱‼️😱‼️

🍜‼️🍜‼️🍜‼️


美味🌟失神

😱🌸😱🌸😱🌸


とっても優しいラブラブラブラブラブラブ


お出汁のスープにラブラブラブラブラブラブ


小麦粉の香りがラブラブラブラブラブラブ


いっぱいのラブラブラブラブラブラブ


ストレート麺が{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}



完璧です

っっっっっっ

😆🌟😆🌟😆🌟

‼️‼️‼️‼️‼️


こんな素敵な


ラーメン🍜が作れる


オーナーさんグッ{emoji:023.png.爆笑}


そして


いつも笑顔いっぱいで


迎えてくださる


スタッフさん達にグッ照れ


ごちそうさま

でした🌸🌸🌸

🦍😊💨💨💨💨


な、休日でした〜グッ照れ


とゆうことで


本日もundeは星星星


旦那様が

🦍💨💨💨💨💨

歩くの

🦍💨💨💨💨💨

早くて

🦍💨💨💨💨💨

諦めた

😊🌸😊🌸😊🌸

サイコロ美容室undeサイコロ


として、トコトコ〜{emoji:098.png.あしあと}{emoji:098.png.あしあと}{emoji:098.png.あしあと}


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ{emoji:023.png.爆笑}


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星


春🎀🎀🎀🎀

カラー🎀🎀


が、人気ですっっっグッ照れ


ぜひぜひ


ご相談くださいグッ{emoji:023.png.爆笑}


またヒヨコヒヨコヒヨコ


ヘッドスパ

キャンペーン

🍀🍀🍀🍀🍀

¥1500

((税込¥1650))


開催中ですっっっグッ照れ


ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023.png.爆笑}


そして

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023.png.爆笑}