サイコロ美容室undeサイコロ
ブログを見てくださって
ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ


🌟映え🌟

って結構

大変だよね

😱❓😱❓😱❓


な話題で


お客様と共感でした


っっっっっっ!!!


瀬野尾です〜グッ照れ


{emoji:035.png.ガーン}ワタシ


映え🌸カフェ

でスイーツ🍰

とドリンク🧋

で1500円

超えるよね〜

😱‼️😱‼️😱‼️


{emoji:025.png.お願い}お客様



そうです〜

😱‼️😱‼️😱‼️

映え🌸活

でバイト代が

結果消えます

🤣‼️🤣‼️🤣‼️


お友達と一緒に


学校の授業の合間の



大学生の生態

🎀🎀🎀🎀🎀


について


聞いておりました〜グッ照れ


{emoji:025.png.お願い}お客様



授業と授業の

間が空いて

時間が結構

ある時は

🌸🌸🌸🌸🌸

友達と

映え🎀🎀🎀

カフェ行って

ますよっっっ

😆🌸😆🌸😆🌸


ほほほ〜〜〜うラブラブラブラブラブラブ


なんだか


楽しそうだなぁ〜照れラブラブラブラブラブラブ


いいなぁ〜照れラブラブラブラブラブラブ


大学生ぇ〜照れラブラブラブラブラブラブ


照れワタシ



映え🌸🌸🌸

😊❓😊❓😊❓


{emoji:025.png.お願い}お客様



コッチが

映え🎀🎀🎀

っっっっっっ

😆🌸😆🌸😆🌸

.

.

.

.

.

.


いつも


可愛い笑顔で


ワタシの天使っっっ!!


yuiちゃ〜んラブラブラブラブラブラブ


ご来店ありがとう


ございましたっっっグッ照れ


今年こそっっっ!!!



🎀恋バナ🎀


報告待ってるわ〜グッ{emoji:026.png.ラブ}


とゆうことで


本日もundeは星星星



🍵しそ巻き🍵

だって私的に

映え🌸🌸🌸

サイコロ美容室undeサイコロ


として、クルクル〜ルンルンルンルンルンルン


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ{emoji:023.png.爆笑}


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星


縮毛矯正

キャンペーン

🍀🍀🍀🍀🍀

¥10500〜

((税込¥11550〜))


開催中ですっっっ{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}


シャンプー、カット込み


長さ代別途ですグッ照れ


ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023.png.爆笑}


またヒヨコヒヨコヒヨコ



キッズ🌟カット


も人気ですっっっ{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}


ぜひぜひ


ご相談くださいグッ照れ


そして

魚しっぽ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

魚しっぽ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023.png.爆笑}