サイコロ美容室undeサイコロ
ブログを見てくださって
ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ


バレンタイン

🎀🎀🎀🎀🎀

もうすぐ

ですねっっっ

😆🎀😆🎀😆🎀


と、お客様と


昨日話してました〜{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}


瀬野尾です〜グッ照れラブラブラブラブラブラブ


{emoji:023.png.爆笑}ワタシ



旦那様に

あげるん

ですか

😃❓😃❓😃❓


照れお客様



どうしよう

、、、うん

一応

あげるかな

🍀🍀🍀🍀🍀


{emoji:023.png.爆笑}ワタシ



たしかに

悩みます

‼️‼️‼️‼️‼️

だってどうせ

自分が

食べちゃうし

😆‼️😆‼️😆‼️

照れお客様



そうそう

っっっっっっ

😆‼️😆‼️😆‼️

だったら

初めから

🎀自分用🎀

にしたほうが

😆‼️😆‼️😆‼️


{emoji:035.png.ガーン}ワタシ



、、、いや

やっぱり‼️‼️

一応渡して

おいて、、、

の方が

お返し貰うし

結果🉐🉐🉐

、、、です

😆🌸😆🌸😆🌸


{emoji:035.png.ガーン}お客様



.

.

.

.

.

.

😱❓😱❓😱❓


、、、あぁ


、、、昔は


もっと

純粋に

バレンタイン

🎀🎀🎀🎀🎀

楽しんでた

気がする〜

😱‼️😱‼️😱‼️


欲にまみれたワタシを


お客様が


爆笑🤣🤣🤣


してくださったので


🌸

🌸

🌸


な、水曜日でした〜グッ照れ


とゆうことで


本日もundeは星星星


たぶん

旦那様は

バナナ🍌🍌🍌

のほうが

喜びます〜

🌸🌸🌸🌸🌸

サイコロ美容室undeサイコロ


として、ウホウホ〜ルンルンルンルンルンルン


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ{emoji:023.png.爆笑}


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星


縮毛矯正

キャンペーン

🎀🎀🎀🎀🎀

¥10500〜

((税込¥11550〜))


シャンプー、カット込み


長さ代別途です{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}


ぜひぜひ


ご利用くださいグッ照れ


またヒヨコヒヨコヒヨコ


デザイン🍀🍀

カラー🍀🍀🍀

も、人気ですっっっ{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}


ぜひぜひ


ご相談くださいグッ照れ


そして

魚しっぽ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

魚しっぽ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023.png.爆笑}