サイコロ美容室undeサイコロ
ブログを見てくださって
ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



大河原町

♨️天然温泉♨️

♨️いい湯♨️


行ってきましたっっっ{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}


瀬野尾です〜グッ照れラブラブラブラブラブラブ


照れお客様



コレ🌟🌟🌟

お母さんから

頼まれたよ

😊‼️😊‼️😊‼️


と、お客さまから{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}



♨️無料入浴券♨️


を、頂きましてっっっ{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}



😆♨️😆♨️😆♨️

‼️‼️‼️‼️‼️


休日の朝からっっっ{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}



まったり〜

♨️♨️♨️♨️♨️



いい湯♨️♨️♨️

でございました

っっっっっっ

😆♨️😆♨️😆♨️

‼️‼️‼️‼️‼️


ポカポカ〜な気分でラブラブラブラブラブラブ


いい感じ〜な後はラブラブラブラブラブラブ


.

.

.

.

.

.

🌟お腹が鳴ります🌟


あっっっ‼️‼️


大河原町から頂いた


地域商品券っっっ{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}


2月末まで

🍀🍀🍀🍀🍀


だったしっっっ{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}



もち豚

🐖🐖🐖🐖🐖



お料理を‼️‼️



頂いて

いきましょう

😆‼️😆‼️😆‼️

‼️‼️‼️‼️‼️


🌟明日に続く🌟


とゆうことで


本日もundeは星星星



やっぱり

♨️♨️♨️♨️♨️

温泉

♨️♨️♨️♨️♨️

最っ高〜

♨️♨️♨️♨️♨️

サイコロ美容室undeサイコロ


として、びばのんのん〜


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ{emoji:023.png.爆笑}


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



縮毛矯正

キャンペーン

🍀🍀🍀🍀🍀

¥10500〜

((税込¥11550〜))


開催中ですっっっグッ{emoji:023.png.爆笑}


シャンプー、カット込み


長さ代別途です!!


ぜひぜひ


ご利用くださいグッ照れ


またヒヨコヒヨコヒヨコ



デザイン🎀🎀

カラー🎀🎀🎀


も、人気ですっっっグッ{emoji:023.png.爆笑}


ぜひぜひ


ご相談くださいグッ照れ


そして

魚しっぽ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

魚しっぽ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023.png.爆笑}