{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}
ブログを見てくださって
ありがとうございます{emoji:照れ}ラブラブラブラブラブラブ



🔥ホット🔥

🍀塩ライチ🍀

に、ハマって

ますっっっ

😊🎀😊🎀😊🎀


瀬野尾です〜{emoji:グッ}{emoji:照れ}ラブラブラブラブラブラブ


昨夜は星星星


🔥どんと祭🔥


でしたね〜{emoji:炎}{emoji:炎}{emoji:炎}


ワタシも仕事終わりに


近くの神社⛩に


お正月飾りを


納めて来ました〜{emoji:グッ}{emoji:照れ}


昼間に、旦那様が


岩沼市の


🐙つるや🐙


の、たこ焼きを


買ってきてくれました〜{emoji:グッ}{emoji:もぐもぐ}


{emoji:グラサン}旦那様



今日は‼️‼️‼️

🔥どんと祭🔥

だからな‼️‼️


{emoji:照れ}ワタシ



そだね〜‼️‼️

終わったら

行かなきゃね

🚗💨💨💨💨💨


なんて言ってました〜{emoji:グッ}{emoji:照れ}


🌟

🌟

🌟


{emoji:グラサン}旦那様




今日は‼️‼️‼️

🔥どんと祭🔥

だからな‼️‼️


、、、また言ってる{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}


ニコワタシ



、、、うん

終わったら

行かなきゃね

🚗💨💨💨💨💨


とりあえず


普通に返してみた{emoji:グッ}ニコ


🌟

🌟

🌟

{emoji:グラサン}旦那様



今日‼️‼️‼️

🔥どんと祭🔥

だからな‼️‼️


{emoji:ムキー}ワタシ



何度も‼️‼️

何度も‼️‼️

分かってるわ

😑💢😑💢😑💢

そんな

早く行きたい

んならっっっ

😑‼️😑‼️😑‼️

😑💢‼️😑💢‼️

😑💢‼️😑💢‼️


炎🔥🔥🔥は


漢のロマンなのか❓❓❓


何度も言われて{emoji:!}{emoji:!}


なんだか凄い{emoji:ムキー}ムカムカムカムカムカムカ


😑💢‼️😑💢‼️


金曜日でした〜{emoji:ムキー}{emoji:炎}{emoji:炎}{emoji:炎}


とゆうことで


本日もundeは星星星




同じ言葉

ばかり

繰り返し

言ってくる

ゴリラ

🦍🌸🌸🌸🌸🌸

 は、腹立つ。

{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}


として、しれっと{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


営業してます〜{emoji:グッ}{emoji:照れ}


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてます{emoji:グッ}{emoji:爆笑}


{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



縮毛矯正

キャンペーン

🍀🍀🍀🍀🍀

¥10500〜

((税込¥11550〜))


開催中ですっっっ{emoji:グッ}{emoji:照れ}


シャンプー、カット込み


長さ代別途です{emoji:!}{emoji:!}{emoji:!}


ぜひぜひ


ご利用ください{emoji:グッ}{emoji:爆笑}


またヒヨコヒヨコヒヨコ



デザイン🌟🌟

カラー🌟🌟🌟


も、人気ですっっっ{emoji:!}{emoji:!}


ぜひぜひ


ご相談ください{emoji:グッ}{emoji:照れ}


そして

{emoji:魚しっぽ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚あたま}

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

{emoji:魚しっぽ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚あたま}

も、ぜひぜひ


ご利用ください{emoji:グッ}{emoji:爆笑}