{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}
ブログを見てくださって
ありがとうございます{emoji:照れ}ラブラブラブラブラブラブ



🌺成人式🌺

の日の💕💕💕

ご褒美

🍰スイーツ🍰

は💕💕💕



🍀ガスト🍀

🥞パンケーキ🥞

でしたっっっ

😆💕😆💕😆💕


瀬野尾ですっっっ{emoji:グッ}{emoji:爆笑}!!!!


‼️‼️‼️‼️‼️


びっくりドンキーで


っっっっっっ!!!!!!



ドンキー

満喫セット

🍳🍚🍔🍦☕️


食べてました〜{emoji:グッ}{emoji:もぐもぐ}


早朝から


頑張ってくれた


スタッフと{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


🔥🔥🔥🔥🔥


美味しくっっっキラキラキラキラキラキラ


頂いてきました〜{emoji:グッ}{emoji:照れ}


🌟

🌟

🌟


町内に


年末にオープンした


っっっっっっ!!!!!!



🌟韓国食品🌟

🌟食材🌟

Yes mart

🍎🍎🍎🍎🍎


に行って来ました〜{emoji:グッ}{emoji:爆笑}


なかなか


混んでいて行けなかった


っっっっっっ{emoji:ガーン}!!!!!!


お隣に併設されている


っっっっっっ{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}



🐣Yes 🐣

🐣CHICKEN🐣


こちらのお店は


韓国料理がっっっ!!!!



{emoji:上矢印}{emoji:上矢印}{emoji:上矢印}

こんな感じ

🐣🐣🐣🐣🐣


で、店内飲食か


テイクアウトで


楽しめるお店です〜{emoji:グッ}{emoji:照れ}


‼️‼️‼️

😆🔥😆🔥😆🔥

‼️‼️‼️‼️‼️


🍀明日に続く🍀


とゆうことで


本日もundeは星星星




BTSファン

🌟🌟🌟🌟🌟

多数‼️‼️‼️

ご来店‼️‼️‼️

{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}


として、イェイイェイ〜{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


営業してますっっっ{emoji:グッ}{emoji:照れ}


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてます{emoji:グッ}{emoji:爆笑}


{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星




縮毛矯正

キャンペーン

🍀🍀🍀🍀🍀

¥10500〜

((税込¥11550〜))


シャンプー、カット込み


長さ代別途です{emoji:グッ}{emoji:照れ}


ぜひぜひ


ご利用ください{emoji:グッ}{emoji:爆笑}


またヒヨコヒヨコヒヨコ




ブリーチ無し

ミルクティー

カラー🎀🎀🎀


も、人気ですっっっ!!!!


ぜひぜひ


ご相談ください{emoji:グッ}{emoji:照れ}


そして

{emoji:魚しっぽ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚あたま}

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

{emoji:魚しっぽ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚あたま}

も、ぜひぜひ


ご利用ください{emoji:グッ}{emoji:爆笑}