{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}
ブログを見てくださって
ありがとうございます{emoji:照れ}ラブラブラブラブラブラブ



新成人の

皆様っっっ

🌺🌺🌺🌺🌺

おめでとう

ございます

っっっっっっ

🌺🌺🌺🌺🌺


今年の成人式も


感動でしたっっっラブラブラブラブラブラブ


瀬野尾です〜{emoji:グッ}{emoji:照れ}ラブラブラブラブラブラブ




今年も早朝から{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}



可愛らしいお客様で


っっっっっっ!!!!!!








賑わって

おりました〜

😊🌸😊🌸😊🌸

‼️‼️‼️‼️‼️

お客様の


大切な記念日に


お手伝いさせて頂いて!!!!




幸せいっぱい

😊🌸😊🌸😊🌸

🌸🌸🌸🌸🌸

🌸🌸🌸🌸🌸


な記念日でした〜{emoji:グッ}{emoji:照れ}ラブラブラブラブラブラブ


新成人の皆様が


🎲unde🎲


選んでくださった事に




感謝🌸🌸🌸

🌸🌸🌸🌸🌸


な成人式でした〜{emoji:グッ}{emoji:照れ}


ホントに、ホントに!!!!


🌸🌸🌸🌸🌸

🌸🌸🌸🌸🌸


とゆうことで


本日もundeは星星星




2022年

🌟🌟🌟🌟🌟

もっっっ‼️‼️

全力🍀美容室

{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}


として、グイグイ〜{emoji:炎}{emoji:炎}{emoji:炎}


営業してますっっっ{emoji:グッ}{emoji:照れ}


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてます{emoji:グッ}{emoji:爆笑}


{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星




縮毛矯正

キャンペーン

¥10500〜

((税込¥11550〜))

🎀🎀🎀🎀🎀


開催しますっっっ!!!!


シャンプー、カット込み


長さ代は別途です!!!!


ぜひぜひ


ご利用ください{emoji:グッ}{emoji:照れ}


またヒヨコヒヨコヒヨコ




⚡️men's⚡️

⚡️スタイル⚡️


も、人気ですっっっ!!!!


ぜひぜひ


ご相談ください{emoji:グッ}{emoji:爆笑}


そして

{emoji:宇宙人しっぽ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人あたま}

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

{emoji:宇宙人しっぽ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人あたま}

も、ぜひぜひ


ご利用ください{emoji:グッ}{emoji:爆笑}