{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}
ブログを見てくださって
ありがとうございます{emoji:照れ}ラブラブラブラブラブラブ



🌟2021年🌟

🌟振り返る🌟

🌟ブログ🌟

🌟part❼🌟


瀬野尾です〜{emoji:グッ}{emoji:照れ}ラブラブラブラブラブラブ



秋空の下


稲刈りのお手伝いして


ついに{emoji:!}{emoji:!}{emoji:!}


デカいトラックを


運転デビュー🚚💨💨💨


しました〜{emoji:グッ}グラサン雷雷雷



スタッフの旦那様が


お料理上手で


差し入れに


感激でしたね〜{emoji:グッ}{emoji:照れ}ラブラブラブラブラブラブ



ヘア🍀アート


で、お客様と


パシャリっっっ星星星



毎年頂く


お客様からの


はらこ飯

✨✨✨✨✨


に、今年もっっっ{emoji:!}{emoji:!}


失神😱‼️‼️‼️


な美味しさでした〜{emoji:グッ}{emoji:もぐもぐ}



成人式🌸前撮りで


たくさんのお客様に


ご来店頂き


ホントにホントに


ありがとうございました


っっっっっっ{emoji:!}{emoji:!}{emoji:!}



喜多方ラーメン🍜で


大好きな


まこと食堂🍜にも


ドライブ🚗💨💨💨


行きました〜{emoji:グッ}{emoji:もぐもぐ}



お客様との


楽しかったっっっ{emoji:!}{emoji:!}


ハロウィン

🎃👻🎃👻🎃



15年来の


お客様の


成人式前撮りに


感激して


泣いてしまったりラブラブラブラブラブラブ



お客様のラブラブラブラブラブラブ


幸せ時間をラブラブラブラブラブラブ


お手伝いさせて頂いてラブラブラブラブラブラブ


ワタシもラブラブラブラブラブラブ


幸せいっぱいでラブラブラブラブラブラブ



ホントに

ホントに

ありがとう

ございました

😊💚😊💚😊💚

‼️‼️‼️‼️‼️

こうして


振り返ってみると


今年もたくさんの


お客様に支えて頂き


幸せな時間を


たくさんっっっ{emoji:!}{emoji:!}


作ることが


出来ましたっっっ{emoji:グッ}{emoji:爆笑}


来年も{emoji:!}{emoji:!}{emoji:!}




お客様に

喜んで頂ける

{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}


を目指してっっっ{emoji:!}{emoji:!}


営業していきたいと


思っております〜{emoji:グッ}{emoji:照れ}


とゆうことで


undeは星星星



12月31日

から

1月3日まで

🌺🌺🌺🌺🌺

年末年始休暇

🌺🌺🌺🌺🌺

を頂きます


本年も


ブログを見てくださって


ありがとうございました{emoji:!}{emoji:!}


また来年も


{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}


を、よろしくお願い


致しますっっっ{emoji:グッ}{emoji:爆笑}


🍀瀬野尾裕美🍀