{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}
ブログを見てくださって
ありがとうございます{emoji:照れ}ラブラブラブラブラブラブ



🌟2021年🌟

🌟振り返る🌟

🌟ブログ🌟

🌟part❺🌟


瀬野尾です〜{emoji:グッ}{emoji:爆笑}!!!!!!



この亘理町のラブラブラブラブラブラブ


パン屋さんのラブラブラブラブラブラブ


明太フランス

🥖🥖🥖🥖🥖


今年一番っっっ!!!!


美味しかったパンです


っっっっっっ{emoji:グッ}{emoji:もぐもぐ}!!!!!!



マリトッツォ

🧁🧁🧁🧁🧁


も大流行でしたね〜ラブラブラブラブラブラブ



今年も、、、


ゴルフ⛳️🏌️‍♀️の腕は、、、


上がらず、、、



福島県猪苗代町の


TaroCafe

☕️🫖🍰🍮🥧


も美味しかったです〜{emoji:グッ}{emoji:照れ}



こちらも亘理町の


🐟どんぶり亭🐠

🦀まつもと🐙


ボリューミーな


海鮮丼がっっっキラキラキラキラキラキラ


最高でしたね〜{emoji:グッ}{emoji:もぐもぐ}



福島県いわき市の


ウミネコ商店

🐾🐾🐾🐾🐾


行ってみたりっっっ{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}



お客様に頂いた


コーンご飯

🌽🌽🌽🌽🌽


甘いツブツブが


美味しかったです〜{emoji:グッ}{emoji:照れ}



ヘアー

ドネーション

💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨


ありがとうございました


っっっっっっ{emoji:グッ}{emoji:爆笑}!!!!!!


明日に続く

🍀🍀🍀🍀🍀


とゆうことで


本日もundeは星星星




12月31日

から

1月3日まで

年末年始休暇

🌸🌸🌸🌸🌸

頂きます〜

🌸🌸🌸🌸🌸

{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}


として、ワイワイ〜{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


営業してますっっっ{emoji:グッ}{emoji:照れ}


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてます{emoji:グッ}{emoji:爆笑}


{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星




記念日

ヘアアレンジ

🎀🎀🎀🎀🎀


{emoji:ハート}結婚式お呼ばれ{emoji:ハート}


{emoji:ハート}ライブイベント{emoji:ハート}


{emoji:ハート}成人式{emoji:ハート}


{emoji:ハート}卒業式🌸入学式{emoji:ハート}


などなど


記念日ヘアアレンジも


お手伝いさせて


頂いております〜{emoji:グッ}{emoji:照れ}


ぜひぜひ


ご相談ください{emoji:グッ}{emoji:爆笑}


またヒヨコヒヨコヒヨコ




⚡️men's⚡️

⚡️スタイル⚡️


も、人気ですっっっ{emoji:グッ}{emoji:爆笑}


ぜひぜひ


ご相談ください!!!!!!


そして

{emoji:魚しっぽ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚あたま}

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

{emoji:魚しっぽ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚あたま}

も、ぜひぜひ


ご利用ください{emoji:グッ}{emoji:爆笑}