{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}
ブログを見てくださって
ありがとうございます{emoji:照れ}ラブラブラブラブラブラブ



🌟2021年🌟

🌟振り返る🌟

🌟ブログ🌟

🌟part❹🌟


瀬野尾です〜{emoji:グッ}{emoji:爆笑}!!!!!!



おかえりモネ

💛💚💛💚💛

気仙沼まで


ドライブもっっっ!!!!



食べ歩きながら


ブラブラ〜{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}


楽しかったですね〜{emoji:グッ}{emoji:照れ}



ヘアー

ドネーション

💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨


もっっっっっっ!!!!


ご協力ありがとう


ございましたっっっ{emoji:グッ}{emoji:照れ}



インコ🦜のっっっ!!!!


アッシュさん

🦜🍀🦜🍀🦜🍀


は、ホントっっっ!!!!


可愛かったです〜{emoji:グッ}{emoji:爆笑}



休日には


ジェラート💚💚💚


食べましたね〜{emoji:グッ}{emoji:もぐもぐ}



デザイン

カラー💜💜💜


のお客様もっっっ!!!!


可愛かったなぁ〜{emoji:照れ}ラブラブラブラブラブラブ



ケンちゃんち

のニャンコ

🐾🐾🐾🐾🐾


と、遊んだりっっっ!!!!



友達(ケンちゃん)との


久しぶりの再会が


嬉しくてっっっ{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


いっぱいいっぱい


話したなぁ〜っっっ{emoji:爆笑}!!!!


明日に続く

🍀🍀🍀🍀🍀


とゆうことで


本日もundeは星星星




🌳丸森町🌳

🍜きく屋🍜

🌟🌟🌟

😆🍜😆🍜😆🍜

‼️‼️‼️‼️‼️

{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}


として、ツルッとキラキラキラキラキラキラ


営業してますっっっ{emoji:グッ}{emoji:照れ}


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてます{emoji:グッ}{emoji:爆笑}


{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星




記念日

ヘアアレンジ

💚💜🧡💚💜🧡


{emoji:ハート}結婚式お呼ばれ{emoji:ハート}


{emoji:ハート}ライブイベント{emoji:ハート}


{emoji:ハート}成人式{emoji:ハート}


{emoji:ハート}卒業式🌸入学式{emoji:ハート}


などなど


記念日ヘアアレンジも


お手伝いさせて


頂いております{emoji:グッ}{emoji:照れ}


ぜひぜひ


ご相談ください{emoji:グッ}{emoji:爆笑}


またヒヨコヒヨコヒヨコ




⚡️men's⚡️

⚡️スタイル⚡️


も、人気ですっっっ{emoji:グッ}{emoji:爆笑}


ぜひぜひ


ご相談ください{emoji:グッ}{emoji:照れ}


そして

{emoji:魚しっぽ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚あたま}

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

{emoji:魚しっぽ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚あたま}

も、ぜひぜひ


ご利用ください{emoji:グッ}{emoji:爆笑}