{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}
ブログを見てくださって
ありがとうございます{emoji:照れ}ラブラブラブラブラブラブ

🌟2021年🌟
🌟振り返る🌟
🌟ブログ🌟
🌟part❷🌟



やっぱり


2月も食べてばかり〜{emoji:!}{emoji:!}


瀬野尾ですっっっ{emoji:グッ}{emoji:もぐもぐ}



髪アート

🧡💚🧡💚🧡

で、お客様と


ハート♥️作ったり〜ラブラブラブラブラブラブ



休日に


新潟県にお寿司🍣食べ


行ったりしましたね〜{emoji:グッ}{emoji:もぐもぐ}



💛漫画館💛


に、立ち寄って〜{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}



バスセンター

カレー🍛🍛🍛


美味しかったです〜{emoji:グッ}{emoji:もぐもぐ}



バレンタインには


チョコ🍫を


たくさん頂きました〜{emoji:グッ}{emoji:もぐもぐ}



今年は


カラフル💜カラーな


お客様がっっっ{emoji:!}{emoji:!}



たくさんっっっキラキラキラキラキラキラ


いらっしゃってキラキラキラキラキラキラ


楽しかったです〜グー{emoji:爆笑}



3月1日

💐💐💐💐💐


卒業式のお手伝いも


させて頂きラブラブラブラブラブラブ



本当にっっっ{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


幸せ時間でした〜{emoji:グッ}{emoji:照れ}


明日に続く

🍀🍀🍀🍀🍀


とゆうことで


本日もundeは星星星




折り紙

サンタさん

🎁✨🎁✨🎁✨

頂きました〜

🎁✨🎁✨🎁✨

{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}


として、メリクリ〜キラキラキラキラキラキラ


営業してますっっっ{emoji:グッ}{emoji:照れ}


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてます{emoji:グッ}{emoji:爆笑}


{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星




記念日

ヘアアレンジ

💚💜🧡💚💜🧡

{emoji:ハート}結婚式お呼ばれ{emoji:ハート}


{emoji:ハート}ライブイベント{emoji:ハート}


{emoji:ハート}成人式{emoji:ハート}


{emoji:ハート}卒業式🌸入学式{emoji:ハート}


などなど


記念日ヘアアレンジも


お手伝いさせて


頂いております〜{emoji:グッ}{emoji:照れ}


ぜひぜひ


ご相談ください{emoji:グッ}{emoji:爆笑}


またヒヨコヒヨコヒヨコ




デザインカラー

🧡💚💛🧡💚💛

も、人気ですっっっ{emoji:グッ}{emoji:爆笑}


ぜひぜひ


ご相談くださぁ〜い{emoji:グッ}{emoji:照れ}


そして

{emoji:宇宙人しっぽ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人あたま}

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

{emoji:宇宙人しっぽ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人からだ}{emoji:宇宙人あたま}

も、ぜひぜひ


ご利用ください{emoji:グッ}{emoji:爆笑}