{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}
ブログを見てくださって
ありがとうございます{emoji:照れ}ラブラブラブラブラブラブ


🌟今年を🌟

🌟振り返る🌟

🌟ブログ🌟


でございますっっっ!!


瀬野尾です〜{emoji:グッ}{emoji:爆笑}


お正月🎍🎍休みには


考えた人

凄い🍞🍞🍞


ぎっしりレーズンパン


美味しかったです〜{emoji:グッ}{emoji:もぐもぐ}



fruit peaks

🍓🍒🍍🥝🍌


のパフェ🍇🍊🍐も


食べてましたね〜{emoji:グッ}{emoji:もぐもぐ}


💜

💜

‼️‼️‼️


✨仕事始め✨


は、成人式㊗️の


準備から


お手伝いさせて頂いて


っっっっっっキラキラキラキラキラキラ



成人式当日

🌺🌺🌺🌺🌺


可愛らしいお客様に


たくさんっっっ!!


癒されてました〜{emoji:グッ}{emoji:照れ}


成人式の後は{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}



🍀福島県🍀

🍀いわき市🍀


に、ドライブ🚗💨💨💨


しながらっっっ!!


ウミネコ商店

⚓️⚓️⚓️⚓️⚓️


で、またまたっっっ{emoji:!}{emoji:!}


美味しいスイーツを


頂きましたね〜{emoji:グッ}{emoji:もぐもぐ}



成人式を終えた


お客様とっっっキラキラキラキラキラキラ



記念日カット

💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨


も、楽しかったです〜{emoji:グッ}{emoji:照れ}


明日に続く

🍒🍒🍒🍒🍒


とゆうことで


本日もundeは星星星



今年も

思い出いっぱい

😆‼️😆‼️😆‼️

サイコロ美容室undeサイコロ


として、わいわい〜ルンルンルンルンルンルン


営業してますっっっ{emoji:グッ}{emoji:照れ}


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてます{emoji:グッ}{emoji:爆笑}


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星




記念日

ヘアアレンジ

🧡💛💚🧡💛💚

{emoji:ハート}結婚式お呼ばれ{emoji:ハート}


{emoji:ハート}ライブイベント{emoji:ハート}


{emoji:ハート}成人式{emoji:ハート}


{emoji:ハート}卒業式🌸入学式{emoji:ハート}


などなど


記念日ヘアアレンジも


お手伝いさせて


頂いております〜{emoji:グッ}{emoji:照れ}


ぜひぜひ


ご相談ください{emoji:グッ}{emoji:爆笑}


またヒヨコヒヨコヒヨコ




⚡️men's⚡️

⚡️スタイル⚡️

も、人気ですっっっ!!!!


ぜひぜひ


ご相談くださぁ〜い{emoji:グッ}{emoji:爆笑}


そして

{emoji:魚しっぽ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚あたま}

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

{emoji:魚しっぽ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚あたま}

も、ぜひぜひ


ご利用ください{emoji:グッ}{emoji:爆笑}