{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}
ブログを見てくださって
ありがとうございます{emoji:照れ}ラブラブラブラブラブラブ

たくさんの

🎁🎁🎁🎁🎁


温かい

お祝いの

お言葉

🎁🎁🎁🎁🎁



プレゼント

🎁🎁🎁🎁🎁



ありがとう

ございました

😆🎁😆🎁😆🎁

‼️‼️‼️‼️‼️


幸せなお誕生日


でしたっっっ!!!!!!


瀬野尾です〜{emoji:グッ}{emoji:爆笑}!!!!


また、ひとつ


お客様とご一緒に


歳を重ねられたことに


感謝

🌸🌸🌸🌸🌸


でございますっっっ{emoji:グッ}{emoji:照れ}


今年も残すところ{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}




1週間

🌟🌟🌟🌟🌟


今年を振り返りながら


ブログを綴っていきたいと


思いますっっっ{emoji:グッ}{emoji:照れ}


とゆうことで


本日もundeは星星星




また来年も

🎁🎁🎁🎁🎁

いっぱい

食べて‼️‼️

健康な

1年を‼️‼️‼️

{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}


として、モグモグ〜{emoji:グッ}もぐもぐ


営業してますっっっグッ{emoji:爆笑}


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ照れ


{emoji:サイコロ}美容室unde{emoji:サイコロ}

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



記念日

ヘアアレンジ

💙💜💛💙💜💛


{emoji:ハート}結婚式お呼ばれ{emoji:ハート}


{emoji:ハート}ライブイベント{emoji:ハート}


{emoji:ハート}成人式{emoji:ハート}


{emoji:ハート}卒業式🌸入学式{emoji:ハート}


などなど


記念日ヘアアレンジも


お手伝いさせて


頂いておりますグッ照れ


ぜひぜひ


ご相談くださいグッ{emoji:爆笑}


またヒヨコヒヨコヒヨコ




ブリーチ無し

ミルクティー

カラー💛💛💛


も、人気ですっっっ!!!!


ぜひぜひ


ご相談くださいグッ{emoji:爆笑}


そして

{emoji:魚しっぽ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚あたま}

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

{emoji:魚しっぽ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚からだ}{emoji:牛からだ}{emoji:魚あたま}

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:爆笑}