サイコロ美容室undeサイコロ
ブログを見てくださって
ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ

今年最後の

コストコでっっっ!!!!

🌸🌸🌸🌸🌸

ルビーチョコ
💜💜💜💜💜
ソフトクリーム
🍦🍦🍦🍦🍦

な月曜日でした〜!!!!

瀬野尾ですっっっグッ爆笑

クリスマス🎄直前

だったこともあり

まぁまぁの

混み具合でした〜あしあとあしあとあしあと

すれ違う人達の

お買い物カートが!!!!

てんこ盛り
🎁🛒🎁🛒🎁🛒

.
.
.
😃❓😃❓😃❓

見たことない
色💜💜💜の
ソフトクリーム
🍦💜🍦💜🍦💜
持ってる人
いるっっっ‼️‼️

とフードコートに

行ってみるとっっっ!!!!

ルビーチョコ
ソフトクリーム
💜🍦💜🍦💜🍦

の写真がっっっキラキラキラキラキラキラ

🌟
🌟
‼️‼️‼️


頂きましょう
🎄🌟🎄🌟🎄🌟

詳しい情報は

っっっっっっ!!!!

明日に続く
🌸🌸🌸🌸🌸

とゆうことで

本日もundeは星星星


コストコ
🎁🛒🎁🛒🎁🛒
🎁🛒🎁🛒🎁🛒
サイコロ美容室undeサイコロ

として、モリモリ〜炎炎炎

営業してますっっっグッ爆笑

皆様のご来店
ココロより
お待ちしてますグッ照れ

サイコロ美容室undeサイコロ
右矢印0224-87-8322

undeでは星星星


ブリーチ無し
ミルクティー
カラー💛💛💛

が、人気ですっっっグッ照れ

ぜひぜひ

ご相談くださいグッ爆笑

またヒヨコヒヨコヒヨコ


記念日
ヘアアレンジ
💙💜💛💙💜💛

ハート結婚式お呼ばれハート

ハートライブイベントハート

ハート成人式ハート

ハート卒業式🌸入学式ハート

などなど

記念日ヘアアレンジも

お手伝いさせて

頂いております〜グッ照れ

ぜひぜひ

ご相談くださいグッ爆笑

そして
魚しっぽ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚あたま
新規のお客様
ALLメニュー
20%OFF
*キャンペーンとの
併用は出来ません
魚しっぽ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚あたま
も、ぜひぜひ

ご利用くださいグッ爆笑