サイコロ美容室undeサイコロ
ブログを見てくださって
ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ


🌺成人式🌺
🌺前撮り🌺
〜終盤編〜

な、土曜日でした〜!!!!

瀬野尾ですっっっグッ爆笑

またまたラブラブラブラブラブラブ

可愛らしいお客様と

優しいご家族の皆様で


撮影会
📱✨📱✨📱✨

が、止まりません

っっっっっっグッ爆笑!!!!!!

今年も、あと

少し🌟🌟🌟

お客様の笑顔が

元気の素っっっ炎炎炎

な、日曜日の朝です〜グッ爆笑

とゆうことで

本日もundeは星星星


あっっっ
🌸🌸🌸🌸🌸
久しぶりの
懐かしい味に
🌸🌸🌸🌸🌸
ポカポカ〜
🌸🌸🌸🌸🌸
サイコロ美容室undeサイコロ

として、サクサク〜ルンルンルンルンルンルン

営業してますっっっグッ照れ

皆様のご来店
ココロより
お待ちしてますグッ爆笑

サイコロ美容室undeサイコロ
右矢印0224-87-8322

undeでは星星星


記念日
ヘアアレンジ
💜💙💛💜💙💛

ハート結婚式お呼ばれハート

ハートライブイベントハート

ハート成人式ハート

ハート卒業式🌸入学式ハート

などなど

記念日ヘアアレンジも

お手伝いさせて

頂いております〜グッ照れ

ぜひぜひ

ご相談くださいグッ爆笑

またヒヨコヒヨコヒヨコ


⚡️men's⚡️
⚡️スタイル⚡️

も、人気ですっっっ!!

ぜひぜひ

ご相談くださいグッ照れ

そして
魚しっぽ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚あたま
新規のお客様
ALLメニュー
20%OFF
*キャンペーンとの
併用は出来ません
魚しっぽ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚あたま
も、ぜひぜひ

ご利用くださいグッ爆笑