サイコロ美容室undeサイコロ
ブログを見てくださって
ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ


😷マスク😷
✨チャーム✨

頂きましたっっっグッ爆笑!!

キラキラ✨✨✨

大好きっっっラブ!!!

瀬野尾です〜グッ照れ

おウチ以外では

ずっとずっと

続いているあしあとあしあとあしあと


マスク生活
😷💨😷💨😷💨

ですよね〜グッ照れ

ワタシも

いろいろなタイプの

マスク😷を

使っています〜グッ照れ

🎄🎄🎄🎄🎄

キラキラ✨✨✨

お花🌸🌸🌸の形が

すっごく可愛い

っっっっっっラブ!!!

爆笑ワタシ


うわーっっっ
😆✨😆✨😆✨
ありがとう
ございます
😆✨😆✨😆✨

照れお客様


😷マスク😷
の端っこに
引っ掛けてね
😷🌸😷🌸😷🌸
可愛いから〜
😊✨😊✨😊✨

 早速っっっ!!!


今日から
😊✨😊✨😊✨
付けます〜
😊✨😊✨😊✨

kusakaさぁ〜ん!!

いつも楽しい時間を

ありがとうございます〜グッ爆笑

スッキリヘアーで

またゲンちゃんと

っっっっっっ!!!

楽しい年末年始を

お過ごしくださぁ〜いグッ爆笑

とゆうことで

本日もundeは星星星


お客様に
感謝🌸🌸🌸
の気持ちが
とまらない
😊✨😊✨😊✨
サイコロ美容室undeサイコロ

として、ウキウキ〜ラブラブラブラブラブラブ

営業してますっっっグッ照れ

皆様のご来店
ココロより
お待ちしてますグッ爆笑

サイコロ美容室undeサイコロ
右矢印0224-87-8322

undeでは星星星


ブリーチ無し
ミルクティー
カラー💛💛💛

が、人気ですっっっグッ爆笑

ぜひぜひ

ご相談くださいグッ照れ

またヒヨコヒヨコヒヨコ


記念日
ヘアアレンジ
💜💙💛💜💙💛

ハート結婚式お呼ばれハート

ハートライブイベントハート

ハート成人式ハート

ハート卒業式🌸入学式ハート

などなど

記念日ヘアアレンジも

お手伝いさせて

頂いております〜グッ照れ

ぜひぜひ

ご相談くださいグッ爆笑

そして
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
新規のお客様
ALLメニュー
20%OFF
*キャンペーンとの
併用は出来ません
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
も、ぜひぜひ

ご利用くださいグッ爆笑