サイコロ美容室undeサイコロ
ブログを見てくださって
ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ


宮城県に
🍔🍔🍔🍔🍔
バーガーキング
🍔🍔🍔🍔🍔
😆🍔😆🍔😆🍔
‼️‼️‼️‼️‼️

な夜でしたっっっ!!!!

瀬野尾です〜グッ爆笑!!!!!!

東京に行った時や

🏄‍♀️🌊🌊🌊🌊
🏄‍♀️🌊🌊🌊🌊

食べたなぁ〜
😆‼️😆‼️😆‼️

東京など

関東圏に

コロナ前には

ちょいちょい

行ってました〜あしあとあしあとあしあと

‼️‼️‼️

なかなか

自由にお出掛けするのが

難しい時間が

続いています〜ショボーンアセアセアセアセアセアセ

バーガーキング
🍔🍔🍔🍔🍔

が、きっとっっっ!!!!

ちょっとだけ
💛旅気分💛
させてくれる
😊💜😊💜😊💜

ことを楽しみにっっっ!!!!

今週も頑張れます〜グッ照れ

とゆうことで

本日もundeは星星星


お客様の
思い出を
👑👑👑👑👑
ヘアーアート
👑👑👑👑👑
サイコロ美容室undeサイコロ

として、モリモリ〜キラキラキラキラキラキラ

営業してますっっっグッ爆笑

皆様のご来店
ココロより
お待ちしてますグッ照れ

サイコロ美容室undeサイコロ
右矢印0224-87-8322

undeでは星星星


ブリーチ無し
ミルクティー
カラー💛💛💛

が人気ですっっっグッ照れ

ぜひぜひ

ご相談くださいグッ爆笑

またヒヨコヒヨコヒヨコ


記念日
ヘアアレンジ
💙💜💛💙💜💛

ハート結婚式お呼ばれハート

ハートライブイベントハート

ハート成人式ハート

ハート卒業式🍒入学式ハート

などなど

記念日ヘアアレンジも

お手伝いさせて

頂いておりますグッ照れ

ぜひぜひ

ご相談くださいグッ爆笑
魚しっぽ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚あたま
新規のお客様
ALLメニュー
20%OFF
*キャンペーンとの
併用は出来ません
魚しっぽ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚あたま
も、ぜひぜひ

ご利用くださいグッ爆笑