サイコロ美容室undeサイコロ
ブログを見てくださって
ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ

I
I
I
😱💜😱💜😱


ありがとう
ございます〜
😆💜😆💜😆💜

今週も、たくさんラブラブラブラブラブラブ

お客様からラブラブラブラブラブラブ

お土産を頂いてラブラブラブラブラブラブ


🪴感謝🪴

ですっっっ!!!!!!

瀬野尾です〜グッ照れ

照れお客様


コレ💛💛💛
お気に入りの
煎餅🍘🍘🍘
亘理町
で作ってる
んです〜
😊‼️😊‼️😊‼️

爆笑ワタシ


わぁ〜‼️‼️‼️
ホントだ
😆‼️😆‼️😆‼️
これは
😆‼️😆‼️😆‼️
🍺ビール🍺
ですね〜
😆🍺😆🍺😆🍺
‼️‼️‼️‼️‼️

🌿バジル味🌿

お煎餅🍘なんて

っっっっっっ!!!!!!


😆🌿😆🌿😆🌿
‼️‼️‼️‼️‼️

ほんのり香る

バジル🌿ラブラブラブラブラブラブ

サクサクの食感に


感動っっっ
😆🍘😆🍘😆🍘

でしたっっっ!!!!!!

miuraさぁ〜ん!!!!

いつも

ありがとうございます

っっっっっっグッ照れ

また

可愛いニャンコ情報

楽しみにしてます〜グッ爆笑

とゆうことで

本日もundeは星星星


お客様の
冬コーデが
可愛くなる
ヘアー💇🏻‍♀️✨✨✨
サイコロ美容室undeサイコロ

として

チョキチョキ〜キラキラキラキラキラキラ

営業してますっっっグッ照れ

皆様のご来店
ココロより
お待ちしてますグッ爆笑

サイコロ美容室undeサイコロ
右矢印0224-87-8322

undeでは星星星


ブリーチ無し
ミルクティー
カラー💛💛💛

が、人気ですっっっ!!!!

ぜひぜひ

ご相談くださいグッ爆笑

またヒヨコヒヨコヒヨコ


記念日
ヘアアレンジ
💙💜💛💙💜💛

ハート結婚式お呼ばれハート

ハートライブイベントハート

ハート成人式ハート

ハート卒業式🍒入学式ハート

などなど

記念日ヘアアレンジも

お手伝いさせて

頂いております〜グッ照れ

ぜひぜひ

ご相談くださいグッ爆笑

そして
魚しっぽ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚あたま
新規のお客様
ALLメニュー
20%OFF
*キャンペーンとの
併用は出来ません
魚しっぽ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚あたま
も、ぜひぜひ

ご利用くださいグッ爆笑