サイコロ美容室undeサイコロ
ブログを見てくださって
ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ


🌺成人式🌺
🌺前撮り🌺
💛
💜
💛

な日曜日でした〜!!!!

瀬野尾ですっっっグッ照れ

今日であしあとあしあとあしあと

11月最後
🍁🍁🍁🍁🍁

ですね〜っっっグッ照れ

🍄🍄🍄

栗歩
🌰🌰🌰🌰🌰
和栗モンブラン
専門店
🌰🌰🌰🌰🌰

に行ってきました〜!!!!

仙台駅中の一画に

期間限定で

オープンしてます〜グッ照れ

I
I
I
😱🧡😱🧡😱🧡



🌰
🌰
I
I
😆‼️😆‼️😆‼️

素敵に撮影させて

頂きました〜グッ照れラブラブラブラブラブラブ

それはもうっっっ!!!!

贅沢な
っっっっっっ
‼️‼️‼️‼️‼️

栗🌰🌰🌰🌰🌰


🌰
🌰
🌰

にっっっっっっ!!!!


幸せかよ
っっっっっっ
😆🌰😆🌰😆🌰
🧡🧡🧡🧡🧡

な休日でした〜グッ照れラブラブラブラブラブラブ

とゆうことで

本日もundeは星星星


今週も‼️‼️‼️
お客様と
最高💛時間
🎀🎀🎀🎀🎀
サイコロ美容室undeサイコロ

として、ルンルン〜ルンルンルンルンルンルン

営業してますっっっグッ爆笑

皆様のご来店
ココロより
お待ちしてますグッ照れ

サイコロ美容室undeサイコロ
右矢印0224-87-8322

undeでは星星星


記念日
ヘアアレンジ
💙💚💜🧡💛

ハート結婚式お呼ばれハート

ハート成人式ハート

ハート七五三ハート

ハート卒業式🎀入学式ハート

などなど

記念日ヘアアレンジも

お手伝いさせて

頂いております〜グッ照れ

ぜひぜひ

ご相談くださいグッ爆笑

またヒヨコヒヨコヒヨコ


ヘッドスパ
💆🏻‍♀️✨💆🏻‍♀️✨💆🏻‍♀️✨
キャンペーン
💆🏻‍♀️✨💆🏻‍♀️✨💆🏻‍♀️✨
¥1500
((税込¥1650))

も、大好評っっっ!!

開催中です〜グッ爆笑

そして
魚しっぽ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚あたま
新規のお客様
ALLメニュー
20%OFF
*キャンペーンとの
併用は出来ません
魚しっぽ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚からだ牛からだ魚あたま
も、ぜひぜひ

ご利用くださいグッ爆笑