サイコロ美容室undeサイコロ
ブログを見てくださって
ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ



おかえりモネ

✨🌈✨🌈✨🌈

ドライブ

🚗💨💨💨💨💨


してきましたっっっ!!!!


瀬野尾です〜グッ爆笑!!!!!!


今、放送中のキラキラキラキラキラキラ



おかえりモネ

💛💛💛💛💛


はっっっっっっ!!!!!!


‼️

‼️

‼️

‼️‼️‼️


見所‼️‼️‼️



満載っっっ

‼️‼️‼️‼️‼️



宮城県が

‼️‼️‼️‼️‼️



舞台の‼️‼️‼️




素敵な

お話なんです

っっっっっっ

😆💜😆💜😆💜

‼️‼️‼️‼️‼️


ストーリーは


ザクっとっっっ星星星



こんな感じ

ですぅ〜〜〜

😊💚😊💚😊💚


宮城県の


素敵な風景がっっっ!!!!


とにかくいっぱい


っっっっっっ!!!!!!!!!!





おかえりモネ

✨🌈✨🌈✨🌈

ドライブ

🚗💨💨💨💨💨

I

😆‼️😆‼️😆‼️


な、火曜日の朝です〜グッ爆笑


とゆうことで


本日もundeは星星星



宮城県の

自然の恵みに

感謝💛💛💛

サイコロ美容室undeサイコロ


として、まいうぅ〜ラブラブラブラブラブラブ


営業してますっっっグッもぐもぐ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



デザインカラー

💙🧡💜💛💚

雷インナーカラー

雷グラデーションカラー

雷ハイライトカラー


が、大人気ですっっっグッ爆笑


ぜひぜひ


ご相談くださいグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



縮毛矯正

キャンペーン

¥11550〜

*シャンプー、カット込み

長さ代別途

6月末まで

💜💜💜💜💜


も、開催中です〜グッ照れ


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:char3/023.png.爆笑}