サイコロ美容室undeサイコロ
ブログを見てくださって
ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ


半袖で
仕事して
ましたっっっ
🌻🌻🌻🌻🌻

瀬野尾です〜グッ爆笑!!!!!!

日中は

汗ばむ日ありますね〜アセアセアセアセアセアセ

💚昨日の続き💚

お客様から頂いたラブラブラブラブラブラブ


シャトレーゼ
🍎🍎🍎🍎🍎
アップルパイ
🍎🍎🍎🍎🍎

は、説明書きの通り

トースターで

軽く温めて星星星


こんがり〜
🍎🔥🍎🔥🍎🔥

したところをっっっ!!!!!!

🌟🌟🌟
サクサクで
美味しい
っっっっっっ
😱🍎😱🍎😱🍎
❤️❤️❤️❤️❤️
‼️‼️‼️‼️‼️

何層にも重なった

サクサクのパイ生地が

っっっっっっ!!!!!!


しっとり〜
🍎🍎🍎🍎🍎

で、たっぷりのラブラブラブラブラブラブ

りんご🍎達をラブラブラブラブラブラブ

がっつり
🍎💚🍎💚🍎💚

包み込んでいて

っっっっっっ!!!!!!

😆❤️😆❤️😆❤️
🍎🍎🍎🍎🍎
‼️‼️‼️‼️‼️

な、スイーツでした〜グッ照れ

草川さんっっっ!!!!!!

いつも楽しい時間を

ありがとうございますグッ爆笑

またラブラブラブラブラブラブ

パパ🍀ブログ

楽しみに見てます〜グッ爆笑

とゆうことで

本日もundeは星星星


🎲unde🎲
ヘッドスパ
💆🏻‍♀️✨💆🏻‍♀️✨💆🏻‍♀️✨



大人気です
っっっっっっ
💆🏻‍♀️✨💆🏻‍♀️✨💆🏻‍♀️✨
サイコロ美容室undeサイコロ

として、モミモミ〜うずまきうずまきうずまき

営業してますっっっグッ照れ

皆様のご来店
ココロより
お待ちしてますグッ爆笑

サイコロ美容室undeサイコロ
右矢印0224-87-8322

undeではヒヨコヒヨコヒヨコ


デザインカラー
💜💜💜💜💜
雷インナーカラー
雷グラデーションカラー
雷ハイライトカラー

が、大人気ですっっっグッ爆笑

ぜひぜひ

ご相談くださいグッ爆笑

また
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
新規のお客様
ALLメニュー
20%OFF
*キャンペーンとの
併用は出来ません
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
も、ぜひぜひ

ご利用くださいグッ爆笑