サイコロ美容室undeサイコロ
ブログを見てくださって
ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ


雨☔️☔️☔️
な、連休の
初日㊗️🌀🌀🌀

でございます〜あしあとあしあとあしあと

瀬野尾です〜グッ照れ

昨日の続き


道の駅🌟霊山で

美味しいジェラートを

頂いてグッもぐもぐ

また、ドライブ

🚗💨💨💨💨💨

そのまま

霊山〜桑折

まで、無料区間を走り

東北自動車道
🚗💨💨💨💨💨

に、サクッと!!!!!!

連結っっっ
🚗💨💨💨💨💨

し、仙台方面へ帰り

❤️
❤️

途中にありますっっっ!!!!


💚国見SA💚
〜くにみサービスエリア〜

に、立ち寄りました〜グッ爆笑

その目的はっっっ!!!!!!

コチラ
下矢印下矢印下矢印




蛇口から
🚰🚰🚰🚰🚰
桃ジュース
🍑🍑🍑🍑🍑
🤣❤️🤣❤️🤣❤️
‼️‼️‼️‼️‼️

んですっっっ!!!!!!

うわっっっ!!!!!!

なんだべしたっっっ!!!!!!




😱❤️😱❤️😱❤️
‼️‼️‼️‼️‼️

甘くて、美味しい

桃ジュース🍑飲みながら

無事に帰宅したあしあとあしあとあしあと

素敵なドライブ

にゃのでした〜グッ爆笑

とゆうことで

本日もundeは星星星


自分ご褒美は
大切です〜
❤️❤️❤️❤️❤️
サイコロ美容室undeサイコロ

として、プリプリ〜ラブラブラブラブラブラブ

営業してますっっっグッ照れ

皆様のご来店
ココロより
お待ちしてますグッ爆笑

サイコロ美容室undeサイコロ
右矢印0224-87-8322

undeでは星星星


デザインカラー
💜💙💚💛🧡
雷インナーカラー
雷グラデーションカラー
雷ハイライトカラー

が、大人気ですっっっグッ爆笑

ぜひぜひ

ご相談くださいグッ爆笑

また
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
新規のお客様
ALLメニュー
20%OFF
*キャンペーンとの
併用は出来ません
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
も、ぜひぜひ

ご利用くださいグッ爆笑