サイコロ美容室undeサイコロ
ブログを見てくださって
ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ


安定の
ステイホーム
🏠🍀🏠🍀🏠🍀

おはようございます〜!!

瀬野尾です〜グッ爆笑

もうすぐ始まるあしあとあしあとあしあと

田植え
🌱🌱🌱🌱🌱

の前の

のんびりした

連休を頂きました〜グッ爆笑

🍀🍀🍀

旦那様が

ウキウキ顔で

お買い物してきた星星星

コチラ
下矢印下矢印下矢印




オルゴール
🎵🎶🎵🎶🎵🎶

ウチの近くの

リサイクルショップで

見つけたらしく

グラサン旦那様


良いもの
見つけたんだ
っっっっっっ
🦍‼️🦍‼️🦍‼️
欲しいんだ
🦍‼️🦍‼️🦍‼️

とゆうところから

自分の
お小遣いから
捻出して
🌸🌸🌸🌸🌸

買ってきたらしい

のです〜グッ照れラブラブラブラブラブラブ




たしかに
いいね🎶🎶🎶

な、休日でした〜グッ爆笑

とゆうことで

本日もundeは星星星



🍀生協🍀
で見つけて
即買い‼️‼️‼️
サイコロ美容室undeサイコロ

として!!!!!

なまら
食いしん坊
🌸🌸🌸🌸🌸

気味にっっっ!!!

営業してますっっっグッ爆笑

皆様のご来店
ココロより
お待ちしてますグッ照れ

サイコロ美容室undeサイコロ
右矢印0224-87-8322

undeではヒヨコヒヨコヒヨコ


🍀春夏の新色🍀
雷インナーカラー
雷グラデーションカラー
雷ハイライトカラー

が、大人気ですっっっグッ爆笑

ぜひぜひ

ご相談くださいグッ爆笑

また
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
新規のお客様
ALLメニュー
20%OFF
*キャンペーンとの
併用は出来ません
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
も、ぜひぜひ

ご利用くださいグッ{emoji:char3/023.png.爆笑}