サイコロ美容室undeサイコロ
ブログを見てくださって
ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ


🎀ブログ🎀
トレンド入り
っっっっっっ
😻🌟😻🌟😻🌟

たくさんの方に

見て頂いてっっっ!!!!!!


ありがとう
ございます〜
💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨

瀬野尾です〜グッ爆笑

何気ない

宮城県仙南であしあとあしあとあしあと

ひっそりと

営業しております

美容室🎲unde🎲の

日常的な日々を

知っていただけたら

幸いです〜グッ照れラブラブラブラブラブラブ

🌟🌟🌟

富谷市にあります〜あしあとあしあとあしあと


🌟イエロー🌟
ファクトリー
🌟🌟🌟🌟🌟

で、ランチしながら〜ルンルンルンルンルンルン


お刺身の下に

きんぴらさんが入ってて

美味しかったです〜グッ爆笑

その後🌟🌟🌟


大好き❤️❤️❤️


🌟コストコ🌟
🚗💨💨💨💨💨

に行ってきました〜グッ爆笑

今回の

ソフトクリーム🍦は

っっっっっっ!!!!!!


カフェオレ味
☕️🍦☕️🍦☕️🍦

濃厚なのにっっっラブラブラブラブラブラブ

サッパリした甘さが

いい感じでした〜グッ照れ

もう1個🌟🌟🌟

🍎りんご🍎
🥤スムージー🥤

コストコのスムージーは

大好きで

欠かさず飲んでます〜グッ照れ

りんご🍎の甘さが

いい感じ〜〜〜照れラブラブラブラブラブラブ

な、休日にゃのでした〜グッ爆笑

コストコで

購入したモノも星星星

明日から

ご紹介したいです〜グッ爆笑

とゆうことで

本日もundeは星星星




お客様から
大好評‼️‼️‼️
ヘッドスパ
がオススメ‼️‼️
サイコロ美容室undeサイコロ

として、スッキリ〜キラキラキラキラキラキラ

営業してますっっっグッ爆笑

皆様のご来店
ココロより
お待ちしてますグッ照れ

サイコロ美容室undeサイコロ
右矢印0224-87-8322

undeでは
クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー
NEW
ヘッドスパ
キャンペーン
¥1500
クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー
開催中です〜グッ照れ

また
クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー
新規のお客様
ALLメニュー
20%OFF
クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー
とさせて頂いておりますグッ爆笑

ぜひぜひ
ご利用くださいグッ照れ