サイコロ美容室undeサイコロ
ブログを見てくださって
ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ


んも〜〜〜
🐄🍎🐄🍎🐄🍎

瀬野尾です〜グッ爆笑

昨日の続き
🏯会津若松駅🏯
🐄🍎🐄🍎🐄🍎


SL🚂🚋🚋🚋
見たかった
んですよっっっ
😻🌟😻🌟😻🌟

以前ツーリングで

新潟県から福島県を

走っていた時に見かけたのを

思い出しっっっキラキラキラキラキラキラ

😻‼️😻‼️😻‼️
♾無限列車♾
ぢゃぁ〜〜〜
っっっっっっ
😻‼️😻‼️😻‼️

停車中の列車はっっっ!!!!!!

ワタシより
30歳先輩‼️‼️

蒸気の迫力にっっっ!!!!!!


I
I
I
😻‼️😻‼️😻‼️


今度は
予約して
乗ってみよ〜
🚂🚋🚋🚋🚋🚋
😻‼️😻‼️😻‼️

なんちゃって〜ルンルンルンルンルンルン

♾無限列車♾
♾ごっこ♾
🚂🚋🚋🚋🚋🚋

な、休日にゃのでした〜グッ爆笑

🌟完結🌟

とゆうことで

本日もundeは星星星


ワタシも
お客様に
エールを
🐄🍎🐄🍎🐄🍎
サイコロ美容室undeサイコロ

として

フレーフレーっっっルンルンルンルンルンルン

営業してますっっっグッ照れ

皆様のご来店
ココロより
お待ちしてますグッ爆笑

サイコロ美容室undeサイコロ
右矢印0224-87-8322

undeでは
パンダ星パンダ星パンダ星パンダ星パンダ
新規のお客様
20%OFF
パンダ星パンダ星パンダ星パンダ星パンダ
とさせて頂いておりますグッ爆笑

ぜひぜひ
ご利用くださいグッ