サイコロ美容室undeサイコロ
ブログを見てくださって
ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ

💐令和💐
おめでとう
ございます
💐💐💐💐💐

瀬野尾です〜グッ照れ!!

新しい元号が始まり

💐令和💐
💐初日の朝💐


ヘアー
ドネーション
💇🏻‍♀️🌟💇🏻‍♀️🌟💇🏻‍♀️🌟

させて頂きました〜!!

ヘアードネーションとは


*Wikipedia先生
ありがとうございます

原則として

長さが星星星星星


31センチ
以上☝🏻😊‼️‼️

とゆうことで

ヘアードネーションを

する為だけに

ずっと、ずっとっっっ!!

髪を伸ばし続けてきた

お客様から!!

ヘアー
ドネーション
お願いします
💇🏻‍♀️🌟💇🏻‍♀️🌟💇🏻‍♀️🌟

と、言われたら!!


ずっと
大切に伸ばし
続けてきた
大切な髪の毛
💇🏻‍♀️🌟💇🏻‍♀️🌟💇🏻‍♀️🌟


大切に
カットさせて
頂きます
っっっっっっ
💇🏻‍♀️❤️💇🏻‍♀️❤️💇🏻‍♀️❤️

カットした後の

ヘアスタイルも

😻❤️😻❤️😻❤️
😻‼️😻‼️😻‼️


素敵に
仕上がりました
っっっっっっ
😻❤️😻❤️😻❤️

セミロングも

メッチャ❤️お似合い

っっっっっっグッラブラブラブラブラブラブラブ

ミオちゃんっっっ!!

この度は

undeで

ヘアードネーションを

させて頂き

ありがとうございました!!


新しい
ヘアスタイルで
😻❤️😻❤️😻❤️
素敵な毎日を
過ごして
くださぁ〜い
😻🌟😻🌟😻🌟

とゆうことで

本日もundeは


お客様と
素敵な
💐令和初日💐
を迎えた
サイコロ美容室undeサイコロ

として、粛々と

営業してますっっっグッ照れ

皆様のご来店
ココロより
お待ちしてますグッ爆笑

サイコロ美容室undeサイコロ
右矢印0224-87-8322

undeでは
猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫あたま
新規のお客様
20%OFF
猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫あたま
とさせて頂いておりますグッ照れ

ぜひぜひ
ご利用くださいグッ爆笑