久々の久住高原ゴルフ倶楽部⛳


慣れたコースであり、You Tubeで勉強もしっかりしたし、今日こそ100切りを❗


と思ってましたが、何故かティーショットでスライス連発😱


何故なんだろう🤔


今までになく縦振りの練習したし、アドレスに関してもかなり勉強したつもり🏌️


ところがスライスを連発😱


改めてまたYou Tubeで検索❗


なんと縦振りでスライスが出やすいだなんて😱


しかし、横振りにしたら飛距離が出ない😰


色々悩んでる時この動画を発見❗


https://youtu.be/P-_7oHpyoCA?si=khUnTU5LiGxv8S1f


今思えば、確かに右肩が前に出ている様な気がします😅


それからこのサイト❗


https://youtu.be/c2zTUH45QUY?si=lZJPLMcGo25jvLlK


ヒールアップの仕方が間違っていたかも😱


これを参考にいざ二豊ゴルフセンターに行ってきます🚘