お疲れ様です❗️




前回からのつづきになります

宜しかったらお付き合い下さい。




心行くまで硫黄泉を楽しんだあとはもうひとつの楽しみ❗️🙂

そうです!お食事の時間です🎵




胃腸の名湯新野地温泉
(↑そうだったんだ🙄ヘェ~)
※サバは朝食時に提供されます



まるでひとつひとつの絵画を観ているように盛り付けされ



普段食することが出来ない魚種のお造りに舌鼓を打ち😀





メヒカリの天婦羅を味わい



                              ↓
待ってました福島牛💕
とても柔らかく、ちょい悶絶!



ほか岩魚の塩焼きやデザートもございましたが、食欲に負け撮影を失念してしまいました
(相模屋さんごめんなさい)

ご馳走さまでしたお願い

丁寧な接客と料理の説明
感謝申し上げます。



お陰さまで
良い夏期休暇になりました🙂



最後までお付き合い
ありがとうございました。