お疲れ様です




旅のあれこれ

綴らせていただきますので、

宜しかったらお付き合い下さい🙂




十和田湖
初めて訪れました。
スケールの大きさにビックリ👀❗️




奥入瀬も初めて
透明度の高い水流や滝に癒され



すずのや  さんで
黒石名物『黒石焼きそば』を!
※美味しかった😙🎵



dormy inn青森では
朝食バイキングで爆食
(↑おいおい~やっちまったなぁ)




dormy inn名物『夜鳴き蕎麦』も
楽しみました🎵



八戸の、いかめしや烹鱗さんでは
『烹鱗丼』を~⤴️
(海鮮丼)



ほか色々と観光させていただき、
青森が益々好きになった次第🎵

何より相方の笑顔^_^✨比率が
とても高い旅だったので、
🌟🌟🌟🌟🌟
(大満足)



最後までお付き合い
ありがとうございました。