おはようございます🎵




前回からのつづきになります

宜しかったらお付き合い下さい🙂




清香旅館さんでの楽しのひとつでもある『お食事』😀❗️


事前予約では静岡牛プランでしたが相方からのリクエストもありご当地名物の『駿河軍鶏』プランへ変更させていただきました。


快くプラン変更に応じていただいた女将さんに感謝申し上げます🙂



駿河軍鶏鍋~⤴️お肉が綺麗~😀

山葵も名物なので丁寧にすりおろします🎵

お寿司や

お刺身も🎵

このなすび🍆
旨かったなぁ

山葵の色が綺麗❗️


天婦羅も揚げたてを
提供してくれました⤴️

ハイボールがすすみ

身がふっくらした山女魚を楽しみながら・・・・

味比べセットを楽しみ🍶

キノコのホイル焼きも温かい状態で提供され

ご当地の『梅ケ島』をやらしていただく頃には

〆の駿河軍鶏入り雑炊が最高の状態に仕上がり(相方に感謝お願い)
※旨味凝縮でこれが一番美味しかったかなぁ🙄🎵




レモンシャーベットとスイカ



ごちそうさまでした。
大満足です⤴️😀



個室のお食事部屋をご用意いただけたのもありがたかったし、
食事のすすみ具合を見計らって温かい料理を順番にご提供いただけたことも特別感を感じられました。

『この宿にして良かった』と強く感じた次第です🙂



長々とお付きあいいただき
ありがとうございました。



皆様
よき週末を~⤴️