お疲れ様です🙂




◎湯浴み旅

◎観光列車(観光鉄)

◎蕎麦活❗️

などと一緒に楽しんでいる

『寿司活🍣』❗️(鮨活)




主に『地魚』を楽しむ事が多いのですが、今回は『江戸前鮨』にチャレンジすることになりました

(チャレンジって変かな🙄?)




宜しかったらお付き合い下さい。




江戸前鮨と言えば銀座とか日本橋のお寿司屋さんってことで・・




訪れた先は


日本橋 鰤門(しもん)さん🙂



まずは軽い興奮を鎮めるために
冷たーい🍺ヤツを頂戴します🙄





前菜から一品づつ提供され
お品の説明もしてくれます😀





江戸前鮨初心者🔰なので、
おまかせコースの鰤門さんは
とてもありがたい。
(順番に美味しいもの提供されます)




純米吟醸酒へスイッチ❗️



鯵が甘かった🙂




相方は牡蠣に悶絶❗️







食べるスピードに合わせ
テンポよく提供してくれます🎵



2人で悶絶❗️🙄
言葉もありません。




夜のおまかせコースは
これにて終了
ご馳走さまでした。



ネタにより三種のお醤油を使い分けてくれているそうです。



江戸前鮨❗️
とても楽しめました🙂
大満足の夕食でしたね
(たまーーーーには良いかも)



いつも訪問
ありがとうございます
皆様!よき週末を~⤴️