お疲れ様です🙂




SKY BUSで年甲斐もなくはしゃいだあとは、カラータイマー点滅❗️

(わかる人いるかな?)


そうです!

お腹が減りますよね~⤴️




花壇の花を愛でながら
丸ビルへ移動です🙂



景色が良いのは窓際席ですが、
相方が予約してくれたのは、
陽の光が直接届かない
『涼しい席』😀
とても快適でした🎵



スパークリングで気道確保✨🍻🎶



まずは三種の生春巻きが
おいでなすったぁ😀!

各々専用のソースでいただくのですが、スタッフさんが丁寧に説明してくれたので間違わずに済みました🙄タブン。



メインは~⤴️
ローストビーフだっ!



相方は鰆と蛤
季節感出てますよね🎵



冷たーーい333(バーバーバー)で
再度気道確保しつつ



海老とパクチーがたっぷりの
フォー❗️😙
(これ旨かったぁ)
※米粉の麺なんですね。



デザートは杏仁のアイス🎵



ご馳走さまでした。



滅多に食することが出来ない
ベトナム料理🙂
快適な空間で普段より贅沢なランチを楽しむことが出来た次第です。

終始丁寧な接客をして下さった事も満足度が高かった要因だと思います。感謝申し上げます。



いつも訪問ありがとうございます