お疲れ様です🙂




前回からのつづきになります

宜しかったらお付き合いください




今回の目的のひとつでもあった

居酒屋🏮での宴✨🍻🎶



宿での夕食を申し込まず、温泉街の居酒屋🏮さんで✨🍻🎶です🙂

『小野川スタイル』とも

云えるかも知れません。




おしょうし処  『しげ坊』さん
登府屋旅館さんから徒歩30秒以内



黒ラベル生で
本日数回目の気道確保😀~⤴️
(何回でも確保しちゃいます🎵)




『お通し』
豆もやしが柔らかい🎵



もつ煮😀❗️❗️
(大好物🎵)



チャーシュー~⤴️⤴️
生ビールとの相性抜群💕



湯豆腐✨
ご近所のお豆腐屋さんから直仕入
歯応えしっかりの甘味のあるお豆腐でしたね(旨かった)



デュワーズ  ハイボール
数年振りに味わえました
山梨出張のときはホテル一階の居酒屋さんで良く飲んでいた『戦友』とも云えるハイボール🙂
(染みました)



だし巻き玉子🌟🌟🌟🌟🌟
(🌟5つ)

しげ坊  大将入魂の逸品

食べた瞬間



旨い!

😀❗️

と声を挙げ
大将とアイコンタクト👀
(ニヤっとしてましたね🙂)

今まで出会った『だし巻き玉子』のなかで間違いなくNo.1🌟
(個人的主観ですが)



〆に
米沢牛コンビーフ のピザ🍕
選択して間違いなしでしたね😙



雪の影響なのか
相方が予約してくれた店内は
我々だけの貸切

つまり『独占居酒屋🏮』状態

しげ坊さんは困ったでしょうが
我々にはとてもラッキーな
クリスマスプレゼント🎄🎁と
なりました🙂



19回の湯浴み旅の振り返りは、

話題が尽きること無く

デュワーズの杯を重ねるごとに

気持ちはゆったりと落ち着き、

とても良い時間を過ごせたと実感が湧いてきた次第です。




長々とお付き合い

ありがとうございます🙂