お疲れ様です🙂




2023年湯浴み旅第19弾❗️

米沢牛食べるぞ❗️編になります。

(↑ほぼグルメ旅化🎵)

宜しかったらお付き合い下さい。




かなり気合い入れて取り組んできた2023年湯浴み旅ですが、この第19弾が今年ラストの旅となります。


ほぼ食と温泉のみの内容にも関わらず訪問&温かなコメントにてお付き合いいただきました皆様に深く感謝申し上げます🙂アリガトウゴザイマシタ。







今回は山形新幹線 やまびこ号に
お世話になりました。




関東圏では晴れてましたが🙂



山形県に入ると車窓の様子は一変しました😶ウワー!



定刻通り米沢駅に到着したら
まずはランチターイム😀🎵



気道確保はお約束ですね。



米沢牛 特選 リブロース~⤴️



野菜もたっぷり食べられるのでしゃぶしゃぶって良いですよね🙂。



追い肉❗️
米沢牛 赤身 



柚子シャーベット🎵



今回の旅の目的の一つであった
『米沢牛』をじっくりと堪能することに成功しました🙂ウマカッタ。



レンタカーを借りて上杉神社まで行きましたが・・・🙄ウワー!
駐車場に埋まりそうだったので参拝は断念❗️目的地に向かう事にしました~⤴️



(つづく)