お疲れ様です🙂




前回からのつづきになります

宜しかったらお付き合い下さい🎵




湯浴み旅で楽しみにしている

『夕食』😀❗️




普段は口にすることが出来ない趣向を凝らした料理を、ゆっくり時間を掛け『お品書』とにらめっこしながらいただく事に『幸福』を感じています🙂




◼️夏のいろり会席◼️








↑宿オリジナル🎵
ガツンと冷えた日本酒とお造り
『夏』を感じられたなぁ。


↑岩魚は頭からガブリとイケる
小ぶりなサイズ。レモンを搾ることでとてもさっぱりいただけました。


↑囲炉裏にて、甘めの味噌で焼あげられた『田楽』は、香ばしくてとても美味。




😀!!!
説明は要りませんね


満腹になってしまい
御食事のあとのデザートは
部屋へ持ち帰りました。




料理の説明や提供には比較的年齢層の若いスタッフさんが担当してくれましたが、男性/女性スタッフさん共に『接客』を良く勉強されているようで、『受答え』『対応速度』『臨機応変』全て高いレベルだと感じられました。

お陰さまでとても楽しい夕食になり感謝しています🙂。



やまゆりの宿
皆さんにお薦め出来る湯宿だと思います🙂。



最後までお付き合い
ありがとうございました。