お疲れ様です♨️




2023年湯浴み旅第 11弾❕

の続きになります😙

宜しかったらお付き合い下さい。




投宿先である『やまゆりの宿』の宿泊者用駐車場へレンタカーのカローラを停めた。




徐にドアを開けた瞬間・・・






硫黄臭


😙♨️




ぷんぷん


なるほど👀

素敵な歓迎だな『台温泉♨️』

一気にモチベーションが高まったぜ





車までスタッフさんが来てくれて荷物を運んでくれた。
(ありがとう)




素敵なロビーだぜぇ😙



その奥は大浴場♨️
薄暗いけどチェックイン少し前に来てししまったから仕方ないな



宿泊客迎い入れを優先させる嬉しい判断だ。



何杯飲んでも良いらしい🎵



部屋は綺麗で清潔感漂う印象



ウォシュレットが嬉しい😙



広縁の椅子もしっかりしている



開湯1200年
花巻温泉へ配湯している
『台温泉』の源泉へ



いざ!入湯です😀!



↓お借りしました。
同湯者が居たため撮影は断念し
お湯を楽しむことにします。



川のせせらぎを聴きながら
極上の硫黄泉に浸かる・・・



たまらん

😙🎵

こんな楽しみがあるから
日々仕事を踏ん張れるのだなぁと
しみじみ~🎵



お陰さまで心と身体をリフレッシュすることが出来ました・ぜぃ~⤴️



いつも訪問ありがとうございます




つづく