お疲れ様です🙂🎵




今回の立ち寄り湯は

以前からとても気になっていた
正徳寺温泉♨️  初花さん😀




自噴天然温泉で
湯温約38度のモール泉🎵
ゆっくり浸かれそうです。



同湯者も居るので
撮影は自主規制🙂❎
↓こんな感じです





カランのシャワーも温泉なので
温泉成分まみれ
(↑なにそれ🙄?)



ぬるめの露天風呂に約50分間
ゆ~~~っくりと
天然温泉を楽しむ事が出来ました
😙マンゾク~⤴️


湯温は低めでも、時間を掛けゆっくり浸かると、湯上りには身体がぽかぽかになります🙂

※熱い湯でないと温泉に入った気がしない方にはお薦めできません。



そして・・・
湯上りには・・・

SUNTORYのノンアルを
Asahiのグラスで👍️



初花さんは元々『鰻屋』さんだったらしく、ここに来たら『鰻』を食べた方が良いと相方からアドバイスがあったので・・・・🙄フムフム。



鰻もセットされている
一番人気🎵『初花 湯の花御膳』を
選択しました😙



豆腐は冷たいタイプを
天婦羅ではなく馬刺しへ
鰻は『丼』へ
スタッフさんが細かく好みのオーダーを聴いてくれます~🙂




馬刺し旨かったー



敷地内の畑で栽培されている野菜を使ったサラダ!

畑まで温泉水をパイプで引いたりしていそうです。






豆腐が絶品❕
でも・・・
湯豆腐にすれば良かったかなぁ
(ちょっと失敗~😶)



大好物の茶碗蒸しは出汁がシッカリ効いたタイプ🎵(旨し)



お待たせしました~と
提供されたのは『鰻丼』(半分)
ふわふわの鰻
深い味わいのタレ
ほんの少し焦げたところからの香ばしい香り🎵

さすが!『鰻屋』さん
立ち寄り湯でこんなに美味しい鰻を食べられるなんて~❗️

↑タレが染み込んだご飯も好き😙



連勤の合間のちょっとした癒し
良い時間を過ごせたなぁと
しみじみ感じた次第です✨



いつも訪問
ありがとうございます🙂