お疲れ様です✨




前回からのつづきになります

宜しかったらお付き合い下さい🙂




今年の締めくくりの湯浴み旅。

温泉宿での『夕食』も

これが『食べ納め』になります😙




伊藤屋旅館さんは、感染症対策のため『部屋食』🙂アンシン♪

18時or18時30分の選択が出来ます。




↑HPよりお借りしました。
部屋は五十三番の部屋
バリアフリー構造で2間+広縁+洗面&温水洗浄便座つきトイレなど、とても過ごしやすい環境でした😙



まずは温泉で温まった身体を
少しクールダウンさせる為に
冷たーいスパークリングワイン🍷
を発注~✌️



中居さんが手際よくセッティングしてくれます🎵



見た目も綺麗👀オォ



カサゴ煮付けは献立表には無いサービス品お願い



お造りもぶ厚いカット😙♪



何だっけ?
どんどん運ばれて来ます😶



こちらは藤村鍋🍲

伊藤屋旅館さんにて、
島崎藤村さんが好んで食べたと云われる『鶏だし』の鍋を再現したものだそうです🙂

大山鶏が大変美味しく
優しい味の鍋を楽しめました。



鍋で温まったら
クールダウンしないと・・🙄
杯は進み・・・・



次々に運び込まれてくる料理に舌鼓を打ち・・・



天婦羅や赤だしが運び込まれる頃になると・・・・







デザートで終了

ご馳走様でしたお願い
(腹パンです😙)



老舗温泉旅館の『おもてなし』を
存分に味わえて、
大変満足度が高い締めくくりの湯浴み旅となりました🙂



朝食の『鯵』も絶品で
思わず伊藤屋旅館さんで干物のお土産を購入してしまうほど😙♪



長文にお付き合いいただき
ありがとうございましたお願い